ヒラマス合宿2016

ヒラマスで合宿いってまいりました!

目的地は希望ヶ丘

近江富士にあります

まず近江富士!
昔々
それは前田が十年ほど前

デートだけした女の子と
竜王のアウトレットに行ったときの話です

まえちゃん知ってる?

滋賀県にも富士山があるねんで

それはね

近江富士

私のお父さん大好きやねん

言われた記憶がありますが(笑)

さてさて
それはおいておいて

広大な敷地で芝で走ったり

三上山をトレイルしたり

それはそれは大満足な合宿所ですな\(^o^)/

結構満点気味です

問題といえば

夜の飲み会

ヒラマスにも若手の後輩がいます

最近やっと二十になって

飲めるねー\(^o^)/よかったねー

とドッカンドッカン飲んでしまいました

俺もよく考えれば二十歳らへんはやらかしかまくってました

あ!

まえだ30キロ練習会

通称市民ランナー天下一武道会

今年も開催します

詳細は下です

参加希望はとりあえずここか
私までメールですください

練習会案内
毎年恒例の長居30キロ走を企画します!
大阪マラソンは多少近いですが、各大会への試金石としてご利用ください!誰かをお誘い頂いてもかまいません

日時:10月15日時土曜

集合場所時間:長居公園ゼロキロ地点9時スタート

ペース:
Aチーム 
10キロまで3分40〜 
20キロまで3分30〜 
20以降フリー

Bチーム:
10キロまでキロ四〜
以後徐々にビルドアップ

ロッカー:長居のランステを推奨しますが、財布くらいは鍵かけて預かりますが、カバンにチャリの鍵をかける程度のセキュリティーです

打ち上げ:人数多ければ収容能力を考え青空。少なければ王将にいきましょう

あわせてサポートも募集です!
ご参加をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました