セプテンバー駅伝2016

さて!

今年で私は二回目です

京都は西京極の練習仲間

西京極練習会

通称西練の仲間で出場してきました(・∀・)

まず前段階!

なかえ兄貴と相談してて
やっぱり平成27年優勝しているラボメンに勝ちたいねー、という所から始まりました

が、西練はなかなかの戦力不足!

昨年のミナミバタちゃんや
マスモトくんはいない

「そもそも西練は
ただの練習会だといえばそうなんで

とりあえず西京極に遊びに来てくれた人は
西練とちゃいますか?!(・∀・)」

という

なかえさんのいい加減な募兵で仲間を募りました

そこで
一区まえだ
二区シミズさん
三区キタムラ(だいたいヒラマス)
四区ナガムラさん(だいたいヒラマス)
アンカーなかえさん

という、過半数は西練ならいいんじゃね?

という半分まえちゃんヒラマスという曖昧なチーム編成です

が、直前にキタムラが海外出張です!と

なって

急遽、三区はマツオくんになりました

さてさて

そんなこんなでどうなることか

まずマエダマエダ一区!

セプテンバー駅伝

通称セプ駅は入金順でスタート順です

イサギ良いチーム
は、前からスタートっていう

我ら最後までドタバタしてたもんで
もちろん中順スタート

ま、システムなんでしゃーないっす

ライバルはラボで一区に名前のった

てらだこころくん?

じゃなかった

てらいくん?

やけど当日はいなくて

相変わらず、猛暑にみなやられ

桂さんと一騎打ちという展開

最後

元トヨタ実業団の名選手

オダさんに遊ばれるも

なんとか


二位

でタスキわたし!

珍しく仕事しました

三区

キタムラにかわり和尚

じゃなかった

マツオくん

さすがの快走!

現時点

三区でほぼ三つ巴です

西練
平池さん招集隊
太陽ヶ丘

です

よくやった!
マツオ!

戻れ

いけ

ナガムラ!(ポケモン風)

西練四区

ナガムラさん

快走!

そして

一位でアンカー

なかえ兄さんにタスキが渡りました!

ここで チーム平池隊のアンカーは

安田さん

通称
やっさんです

やっさん?

誰?

知らない人のためにご紹介いたしますと


時は大阪国際女子マラソン

2015!

前田はたくさんの仲間プラス嫁の応援をすべく

キロ4で競技場からスワ!!と
飛び出しました

そこに並走する緑色の動物

いや

人?!!!!!!!!!!!

サロマウルトラ2014で日本代表に選ばれ

福岡国際も常連のやっさんです

そんな人が

西練アンカーなかえさんの相手

十秒差も一瞬

すぐに追いつかれて抜かれる展開

アップしてるなかえさんに

やっさんてそんな早いスカ?

という質問に

「うーん。俺とタイプも性能もあんま変わらんよ」

うーーーわ!

顔がみるみる青ざめるなかえさん

うおおおおおお

がんばってくれーーーー

寄せ集め←どっちが

には負けたくないんじゃーーーーー

駄目でした(´;ω;`)ブワッ

2位くやしいかな!

打ち上げ含め

それは楽しい楽しい
セプテンバー駅伝です

ベロンベロンで

あれ?
なんか弱くて張り合いがなかった

ラボに絡んだり

マツオくんの嫁を探すと称して暴れまわったり

FMココロのメンバーに絡まれて一気飲みさせられ、半ギレしたり(泣)

迷惑かけたかもしれまへんが

ま、ラジオは深夜放送しか聞かへんから、まいっか(^o^)

まずは若ちゃん練習会皆様

ご運営

ありがとうございます\(^o^)/

9月4日の練習
10キロジョグ
4、7キロ 15分11

コメント

タイトルとURLをコピーしました