死神のあーかーゲー

誕生日

親友なかえさんに
超ええ

ヘッドフォン頂きました

あーかーゲー
ドイツ語です

嫁とか彼女以外に誕プレを頂いたんは

ブログや記録を思い返しても

2011年 うえやまさんが

まえちゃんは故障ででられへんかったからな!!


言いながらくれた

琵琶湖マラソンの参加賞のネクタイピン以来です

本当にありがたい(*゚∀゚*)

音ゲーや
音楽めっさ好きな私にとっては一番うれしい贈りもんですな

前田も大阪から京都に転勤になって三年

当初西練にきたころには
このチームは
家庭や恋人のあるおっちゃんたちのランナーチームやなー

って感じでしたが

まえだが西練きてから

なかよぅーして頂いてる皆様

なかえさん➡離婚
えがちゃん➡遠距離失恋
ふじたくん➡ボロボロ失恋
あらいさん➡長い恋愛破局

てな感じで

あ、

ばらしてごめんなさい( ´-`)

とりあえず俺は死神や!

悪魔と遊ぶと悪魔になる!!

というねもはもない噂がありますが

この世は全てが

縁と念

人間が決められることなど

仏教徒の一坊主の私からしたら
何も対してない

決められる最低限を推して

ただ遮二無二に走るだけで

こんな親友がいて

こんなくずのために
サロマこれで音楽きいて優勝してくれって

いってくれる

一緒にバカみたいに飲んでくれる仲間がまたたくさんできたことに

この京都の西京極という土地に全身全霊で感謝いたしましょう

俺はサロマ

100キロに望み

霊長類として

個人能力のすべてを

サロマの湖に

ぶつけるつもりでますが

俺は一人で

はしる訳ではきっとないでしょう

すべての出合い

仲間に

全力で感謝を!!!!

伝えられる走りをしたい

そう思います

6月16日の練習
32キロジョグ

6月17日の練習
5キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました