黒部名水ロードフルマラソン 2016

さ!

土曜日前日入りで富山にきました!!

今回は京都のなかえさんとゆうこりんと一緒の旅路です!

宇奈月温泉から
トロッコ列車のって

宇奈月温泉から

トロッコ列車
鐘釣温泉というところに行きました

飲んだくれながら
前日にして飲んだ酒の量

ビール 二リットル
氷結 一リットル
ストロングゼロ8% 二リットル

という
安定の酒量(笑)

あ、これ本当ですよ(^o^;)
やっぱそろそろアル中あかんかもしれんね

さてさて

肝心のレース!

まず黒部名水マラソンは
5月というもはやフルマラソンするには熱すぎる時期だが

富山という北陸の涼しい環境をりようして

好記録を狙うのにはわるくねぇじゃない?というのが作戦です(^_^)

まず、黒部から宇奈月温泉まで
一気に高低差120mをジリジリと24キロの折り返しまで登る

そっから一気に黒部川沿いをくだります

うん
前半いかに耐え抜くかがキーポイント

今年もあらきさん
いまだくん
ひがしもとくん
京都の仲間
川内次男三男
ばとーちるちる
福岡国際の仲間もいっぱいいっぱい(*´▽`)

入賞するのもこりゃ一苦労な予感

スタート!

バトーチルさん
Ykkの実業団三人が消えていく‼

マエダはしたの川内兄弟
いまだくんらと4位~8位くらいの第2から第三集団を維持

ペース3分半!

いっつも言われるンけど、マエダは福岡とか琵琶湖は行けるくせに、他は30分とかかかるよね( ´_ゝ`)

国際レースのときだけワシは精神補正かかり10%パワーアップできます(笑)

折り返し

ハーフ75分で通過
やはり登りやから不安定

そっから一気に下る‼

順位4位~10位をふらふらして
かわうち三男を追う!

が、ジリジリとペースダウン

そのまま惰性でゴール

2時間33分36にて

ギリギリ入賞の
8位!

ゆうこりんも7位!三時間十分

今年も富山のランナー皆さんに芭蕉お借りしたりお世話になりました(*゚∀゚)ゞ

男優勝はやっぱバトーチル!

あと女性優勝は 
モリノのえいこさんやった!!

速い‼かっこいい!!かわいい!!

この大会おもろいので
サロマ調整もかねてあと三、四回はでようかな

サロマまであと一ヶ月!
ガンガン走りこみ!
ガンガン食べる作戦で
筋肉量をふやしていきます❗

5月26日の練習
20キロジョグ

5月27日の練習
18キロジョグ
8キロウォーク

5月28日の練習
完全休養

5月29日の練習
黒部名水フル

5月30日の練習
16キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました