グアムマラソン 観光編

さー

もうちょいグアム旅について
余韻にひたらせて頂きますか

まずグアム島へのアクセス

関空からも十分すぎる便数

とくにlccのtウェイとかメッチャやすいですね!

今回は予約方法がよくわからんのでユナイテッドにしときました

それでも宿こみの六万とかです😁

うーーーん
それなりに安くなりました😃
あとは海で疲れとるか~‼

思うたら

ビーチは飲酒OKらしく
酒飲みまくって

あとはボロボロという感じです(´Д`)

あと
銃打てるんすね‼

わしがいっちゃん射撃は成績よかった(*´▽`)

軽い軍ヲタとしてうれしいもんです

通貨はUS$なんで
ちょいかかる感じです

コンビニでこのホットドック

肉以外の具材が取り放題でおもろいので何個もくったな( ´_ゝ`)

とりあえず以上です。

4月16日の練習
富山合宿 一日目
30キロ走 キロ四

4月17日の練習
富山合宿 二日目
22キロジョグ
2000×2 爆風のせいで6分38
1000×2 爆風のせいで3分17
400

4月18日の練習
12キロジョグ

4月19日の練習
17キロジョグ
1000×5
3分09
10
06
09
03

4月20日の練習
6キロジョグ
12キロウォーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました