京都マラソン 2016

土曜日‼

まず
京都マラソンの前日

きたむらくんの
結婚式で名古屋いってきました(*゚∀゚)ゞ

こんな感じで

芸人のモノマネ

私は
有名な

猫ひろしさんのモノマネをさせて

いただいきました

YouTubeみてもそれはそれは芸風すら
わからんくらい

ネタはない(笑)

あれ?

芸人ちゃうっけ??

最近

足の早さを歌ってるだけで
肝心の芸風はなんなん?
なんかおもろいん?みたいな
芸人さんおおいですね

だから、それはそれとしておいて

古参の陸上競技気違いとしましては

そんなんには
負けたく

せめてないですね(*´▽`)

余談が過ぎた、、、、、

京都マラソン

おっさんの私ですが

今回は大学生が多すぎる(笑)

学生の集団を徹底的に
統制してそこからラストでしかないだろう

決定打は俺にはない

最後まで生き残る

それだけ!

結婚式のあと二日酔いで
荷物あづけに、遅刻しかけたがなんとか
スタート!!

京産大のこは
いっきにとびだし独りで刻みはじめる

その後を
ワシをふくめ
10人くらいの集団を統制

3分30くらいで

したいんやが
ペースバラバラな
こもおおおくて( ´-`)

8キロを越えたとこから独りになりました

そこまでは
キロを3分22平均やったが

独りでやるはやるで

キロ3分40くらいになってしもーた( ´-`)

20キロを通過ですでに20位

ここからは
おっさんの戦い

次々と落武者狩をして

結果

二時間30分ちょいで
6位!!

ぎり入賞です( ´-`)

うーーん

予定通り
無難にやっていきました( ´_ゝ`)

あー

琵琶湖
までに回復
させる自信がない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました