三連休遠征 と枚方ハーフ

さて

年始から
体調崩したりと
新年会ラッシュの反動からか
三連休あたりにようやく体が動くようになったかという状況でした

三連休
土曜日と日曜日は
名古屋にキタムラ家と
オカムラ家に遊びにいきました( ´_ゝ`)

この二家族は
まるで帰省したように歓迎してくれます

ほんまに感謝ですな

さてさて

そんな状況で枚方ハーフ出場です

前田的には
①チビには河川の風がつらい
②いい集団はできない

事から、なかなか
ハーフ70分ギリができない大会で

昔からどうも相性が悪い😖

今回も
愛媛県からの刺客わださん
ラボのダチョウ走法ことヒサモトくんに
前半から飛び出され

後半に向かい風を一手に受けて失速

折り返しで迫りくるはしもっちさんを
みて

「ま、負けたら西京極でナカエさんと酔ったえがちゃんらにバカにされる~ヽ(゚Д゚)ノ」

と、それだけの気持ちで走るという

いかにも後ろ向きなレースとなりました

3位 71分06 ダメダメのダメです

さて

こっから調子をあげていきたいところです

今季、フルシーズン後半戦の予定は

1月 実業団駅伝
2月 丸かめハーフ
   京都マラソン
3月 びわ湖

という感じで数を減らしつつ
記録をねらうことに実に
前向きなプラン( ´_ゝ`)

(ほんまは
スナック感覚でそのへんの大会に侵攻したかったんやけど、去年はそれで失敗したきはしたしTOEIC受けなあかん……)

という本心はおいておいて

日曜日の実業団駅伝

香港マラソンにこっそりエントリーしてたんですが
日程変わったの忘れてて
今回は香港蹴ってでも駅伝にしましたんで

さてさて

入賞狙って爆走じゃヽ(゚Д゚)ノ

1月8日の練習
25キロジョグ

1月9日の練習
40キロジョグ

1月10日の練習
15キロジョグ

1月11日の練習
ハーフマラソン
5キロジョグ

1月12日の練習
16キロジョグ
1000×3

1月13日の練習
16キロジョグ

1月14日の練習
25キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました