福知山マラソン2015

さて

今回で参加は4回目

二位が2回
その前は失速して七位とかやっけ?

ま、とりあえず、福知山で走れるといい感じに福岡国際につながります

これで調子の良し悪しを試したいところ

しかし、ここ2週間ほどチョウケイと坐骨の疲労がとりきれず
調整どうするか迷いまくったあげく
二日間はほぼ完全休養で引き込もってゲームしたり勉強するという、運動しまくったほうが記録が出やすいという、分かっているけどあんまよくない直前の調整をしてしまいました。

さてどうなることやら、、、、

きったんさんの車に便乗させていただき会場到着

やっぱ車がはやくつきますね

スタート地点並ぶ

太陽が丘のキャプテンが前の方から入らせてくれました

ありがたや

太陽が丘jcや西練やら
いたはや京都のメンバーがやはり地元なのでいやがおうにも目立ちますね

スタート!

誰もでらん

はしもっちと
まついくんが
先駆けとして突っ走り
十キロ手前で見事に潰走

お疲れ様でしたが、仕上がっていないのに突っ走るはしもっち

何やらそれをみて、4月の桜が雨風に散っていくのを見ているような心地よい気持ちがしましたね(*´▽`)

さてさて

10000m

ここから集団統制を進めます

ひとりで行くのも手なのですが
あくまで目標は好記録を出しつつ、優勝して調子に乗ること

3分25前後をペース基調に
誰かを前に出して、遅くなったら前に出る

ペース安定したら戦略的撤退

これを繰返し
先頭集団

ハーフ通過 
1時間12分30くらい

うん

そろそろメンバー
絞られてきた

まず、ラボの工芸繊維大学生のヒサモト
あー、納税もしてない自称市民ランナーのこいつには負けたくないですね( ´-`)

あと奈良のイソオさん
そして好調のカツラくん
しれーっと着いてきてるイマキさん
あと3名ほどの、7人メンバー

さて
25の折り返し

30秒差ほどの
第2グループはというと
ふじわらくん
シモムラサン
ほかほか

ここも粒揃い

潰れたら間違いなく喰われる

28キロ地点

ヒサモト牽制しつつ

仕掛ける

イソオさんも食らいつき
三巴に

30までに
ヒサモトしかけ二人でいくが

途中で吸水に失敗

その隙にちょっと感覚があいてしまう

32でへたった足で無理したせいか側底筋がいたなる

うわー
最悪や

35キロまでにキロ4くらいになる

イソオさんにかわされるが

精神力で3分45にもどし

なんとか気力で

2時間29分40で
3位は死守

次の日

恒例のトルコ産松茸を
会社で分けました

うわーーー
福岡国際やべーな( ;∀;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました