西へ走れ!

月末

いよいよ営業職という職業柄
たくさん報告書書かねばなりませんね

いやー
毎日コツコツやってりゃ
さっさと終わるんやが

俺は何かと貯めちゃう子

えーーっと
大阪マラソンの前の週やから、、、、

月初の事なんかあんま覚えてねぇー
やべぇーー

こんなんでいいのか
社会人
いよいよ30の親父ですよ?!!( ´-`)

さて

それはそうと

大阪マラソン

くっそみたいな結果に終わってもうた

こっから福知山にむけて
完全に仕上げていかないといけない

そう
大阪マラソンあたりは底辺で出たから

こっから無理やり上げたらええやん

ということで、疲労と故障の雰囲気残る脚で
西京極まで走ったさー

きっとここで仲間がまってる

西京極つく

まず、挨拶

マスモトくん

いっけいけの大学生だね
この子見るだけでテンションあがります

あとえがちゃん
そして、西京極の兄貴
ナカエさん

おおおー

ペース走平気で
3分30でやれそうなメンバー

疲労たまった身体で行こうか迷ってた自分の心の迷いは、この人たちを見ただけで、晴れてどこかに消えました

しゃ

時間も無いので

10000m
3分30でいきましょ!

スタート

前田がひく
入り

ハイハイ
3分25!

やっぱ試合のあとは身体動いちゃうんでね(*´▽`)

そっから

3分26
24
25
21
24
18
17
11
12

にて10000m 33分14くらいで
めーーーっちゃ気持ちよくいけました(*^^*)

帰り道

ナカエさんが

ホンマはわし
日曜日10000m試合やから
抑えようと思ったんやけど

今日の練習の方がたのしそうやなって思って

いっちゃったわ

てへ

って

言ってくれたのが、メッチャ嬉しい

最近、京都でも仲間が増えて
マラソンバカの人生

充実しています

10月28日の練習
24キロジョグ

10月29日の練習
25キロジョグ
10000mペース走

コメント

タイトルとURLをコピーしました