丹後ウルトラ60キロ 【レース編】

さて、前置きはありましたが

丹後ウルトラ60レース編です

本大会
もちろん四連覇が目標

そして、それを阻む3つの強敵

ウルトラ去年日本代表だった
やすださん

富山からの刺客
マツヒラさん

あとは若い戦力、フジワラくんや
若い子達数名

うん

とくに最大の問題は
やすださん
百キロの記録は前田より上ですし
サロマも60通過までまえだの前に通過しています

うむ
一筋縄ではいかない

作戦は相変わらず、キロ4維持より
多少早く走り前半温存
風避けをつくりつつ
40から突破を開始!

という展開が理想だろうか

気温20℃ 小雨が降る
涼しい気候でスタート

まず10キロまで
39分11

先頭に学生が突っ込んでいき
それは、無視し

まえだまえだキロ4集団
予想通り
やすださん
まつひらさん
なんぶさん
熊本の若いくらたくん

という感じで展開

12キロ地点!

「まえちゃん。この道ってすごくサロマににてるね。今年のサロマを思い出すね」となんぶさん

おおお!ワッカのことですね(*´▽`)

ほんまに楽しかったすなー!!

とー答えたら

うおおーーー

となんぶさん
やめよきゃいいのに
前に突っ込んで行ってしまわれた、、、、

まだワッカのラスト20には早いですよ(´Д`)

こんななんぶさん
古くからのランナー仲間ですが
こういう真っ直ぐな性格が大好きですな!

さて

20キロまでのアップダウン
1時間19分40

30手前

先頭が絞られ始める

キロ4以上は維持しつつ
数名はこぼれていった

まえだまえだと熊本のこ
二人きりになる

30通過
2時間00分13秒

ひょっこり

現れた
福知山で去年
ラスト俺を差しにきたフジワラくん

うお

いたん?!!

やばい
このこやばい( ノД`)…

バラ寿司うまいらしいよ!
食べてみて!!

色々と誘惑かけますが
なかなか強い

が、40キロ地点

2時間39分20

こっから一人で
突っ込み

なんとか

3時間59分54にて
四連覇達成です

ウルトラランナー
らしくサンバイザーとか
装備してみました(笑)

ちょっと気になって邪魔ではありますね( ゚ー゚)

さてさて
次は金曜日にグレーターチャイナ

100キロウルトラ
しかも競技場250周が
控えてます(´Д`)

どうやって疲労をぬくかな

コメント

  1. おちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、すっごいねー!
    なんか、どんどんどんどん、最強になってくねぇ♪
    おめでとう!!
    そして、すぐにトラック250周。。。苦笑
    頑張って疲労抜いてねー
    怪我だけはせんよーに!

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おちびさん
    ありがと\(^_^)/
    もうすぐ出発や
    いってきます!
    故障したら治しにきてね♪

タイトルとURLをコピーしました