東山トレイル練習会!!

最近

めっちゃアクセス数多いですね!!

まーーーー、
また悪口でも書き込まれるんとちゃうかとびびってる人が戦々恐々とみたりしてんのかいなー
と思ったりしてニヤニヤ(*´▽`)

さてさて
表題の、練習会ですね

前田前田練習会という名前でトレイル企画しました

中書島駅に集合

そっから桃山御陵に向かいます

ほいでもちろん桃山御陵をTT!!

んでもって

伏見稲荷いって

清水山にのぼりいの

途中からみんな熱すぎてぼろっぼろやが

この子だけは元気やわー

みんなボロボロやけど

で、八坂神社にいって

23キロくらいかな

店にも無事たどり着けた

この店

最高すぎてランナーの皆様には内緒ですね!!

京都おばんざいの店で
食べ放題で 880円
アルコール飲み放題 900円

はーーーー?!!!!

どんだけのんでも

2000円きりかよ!!!

このお店基本的には

お花畑みたいなかんじね

文系のOLの女の子が

病気の小鳥が食うくらいのお野菜くって

うん、おいしい

ってかんじのおしゃれなお店です

そんな平和なお花畑に

うっかり迷い混んだ虎が二匹

そっからおとっつぁん(オザキさん)

13杯の大会新記録樹立!!

900円➗13=69円!!!!????

お店が潰れないことをお祈りするばかりです(´Д`)

8月1日の練習
トレイル23キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました