サロマウルトラ100 レース編後編

前回までのあらすじ

キロ4で推す前田前田

そんな20キロ地点
前田前田に高田さんというウルトラのエリートランナーが並びます

それについていくことで、見事に逆転開始ののろしをあげた前田前田

70キロ地点で
世界を手にした気でいるのでした

さー
サロマに来ましたが
気持ちはここは福岡の10キロ地点
まだまだ薬院通りも先だねー(*´▽`)

ガンガンいこうー

という
前田前田

そこに突然太陽が照らし始めた

これまで完璧に浸透圧と血糖値コントロールすることでトイレに行かずにすんでたが

この照りつけで食欲が落ちました、、、、

エイドの
バナナが喉をとおらん

これで75からペースが崩れ始める、、、

なんや

なんでこんなにいきなり熱くなったんや(´Д`)

永田さんとの距離は開き、なみさんいわく
2分にのびた

なんで暑いんかー

その時

後ろから太陽神様いらっしゃいました

「前ちゃん!!!いま何位かわかってんか???!永田くんが一位で二位争いや!俺がいくから3位になるけどここで耐えろ‼一緒にオランダいくぞ‼」

松岡修造みたいなことをいう
はらさん(*ノ´□`)ノ

お気持ちは嬉しいですし

こんな民くそによくまた話しかけて戴きましたが

俺はもう

この灼熱攻撃で

限界近いで、、、、、

てか、これはこれではらさんの精神攻撃なんじゃね??!(笑)

原さん永田さんさしにむかう

さらにへばってると
倒したはずの高田さんにも抜かれる

うおおおおlーーーー

やばいやばいー

そして

サロマで有名な
ワッカという

このさきっちょのところに突入します

石川くんももどってきて並走する

森を越えて
ワッカに

?????????!!!!!!!!!

なんだ

ここは!!

石川くん「前田さん!はは、ははは、ここ天国みたいですね!ははは、俺達死んだんじゃないっすか?!はは、はははは」

そうだねぇー(*´▽`)

俺達死んだんじゃね!

とかいいながら

石川くんってすっげー大人しいこなのに、すっかり気が触れたみたいになってしまってる

ま、俺もいっしょか、、、、、

こっから潰れ続け

五人にぬかれ

ワッカの折り返し

92キロ地点

背後から

獣のあえぎ声が聞こえてきた

尾崎さん!!!

よく知った
仲間の登場で
もう一度気合いを取り戻しました

こっから

ワッカをキロ4分半にもどし

97キロ

ワッカを突破

98キロ

尾崎さんとならぶ

尾崎さんも足がつりかけているよう

足をたたくたたく

思わず叫びました
「尾崎さん!一緒に六時間台やりましょう!!」

おおおおおぉ!やる
六時間台はなんとしてもだす

スパート

ここまでくれば

脚や身体はどうなってもよい

魂だけを

サロマゴールに

6時間54分14

8位

野望はついえました

なぜか心に満足感ある

レンタカーでサポートできてくれたなみさんにただ申し訳なかったですが

もう一度

こんなに出たいと思うレースも
久しぶりでした

コメント

  1. おちび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやーお疲れ!!
    読んでても感動するくらいだから、ゴールした時の感動は言葉にはできないくらいだろうねー!
    でも、2回目で、やっぱ、前ちゃんすごいわ!
    来年は、世界行ってやー
    応援してますからっ

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おちびさん
    おうー
    ありがとう!
    どうまら勝てよー( ・∀・)ノ

タイトルとURLをコピーしました