実業団対抗長居 5000m1500m

来週はウルトラ100キロですが、

その調整でいってきました
( ・∀・)ノ

競技場つく
エントリーみてると
やすださんも5000mに名前が!!

去年サロマ3位で日本代表になった
ガチャピンの着ぐるみがマスコットのゆるキャラさんです( ´_>`)

二人で
100の調整で5000ですねー

とかしゃべってんですが
はたから聞いてたら
100mの調整を5000m?っとワケわかんないことでしょね(*´▽`)

いやいや
100m

じゃなくて

100kmですから(笑)

最近の練習内容的には
5000mは15分30くらいでておかしくないよねー

とか考えてましたが、なめてた( ;∀;)


一位は頂きましたが

やっぱ、5000m苦手です( ´-`)
15分46もかかって
えらい残念なタイム

うーん
きを取り直して!

1500m
いってみよう!

ミズノの確かメッチャ1500はやいと記憶してることかいる

スタート

先頭集団、塊ができるが
なかなか牽制しあって誰もでない
400m 67で通過!

マエダマエダの脚色として
スピード×スタミナ⭕って感じなのでさっさと前にでて集団ひかないと勝てないんだが

全然、牽制しあって前にでられん

800m68

これはあかんとようやく動き出すが

どうせ脚がのびず


4分17もかかった( ;∀;)

高校以来、最悪の結果でした、、、泣

最近の西京極での好調はなんやったのやろか(笑)夜しか早く走れないってことか!

6月20日の練習
25キロジョグ

6月21日の練習
5キロジョグ
1500m
5000m

コメント

タイトルとURLをコピーしました