ランバロウズ練習会いってきました

土曜日!
どっか練習会やってないかなーと

久しぶりにコデラくんに
メールしてみる

服部緑地でやってるよ!
という

うーーん
遠いけどどうやっていこうかな( ゚ー゚)

寝屋川~服部緑地
17キロあるが走っていくか(*´▽`)
あ。

6時半にスタート
二時間かけて到着!

アップは充分すぎる

ポイント練習は
3,1キロコースx7
21キロペース走
らしい

ラボのこもいる
なかなか良いメンバー
それじゃ
キロ3分40くらいで!

スタート

コデラくん飛ばす飛ばす
本人いわく上り坂の王子!

王子様、12キロくらいで潰れて戻ってくる(笑)

3,1キロを11分くらいでコンスタントに刻んで、1時間17分ちょいで終了

豪華なメンバー(*´▽`)

闘魂レッド練習会とかもなんかあるらしい

ちょっと名前呼ぶのがこそばゆい練習会ですね

終わってコデラくんは
なんでも大盛のY喫茶というとこにいきたいらしい(笑)

これ一人ぶん??!!!!

飲んだくれの
マエダマエダは
唐揚げビールで御満悦

そっからまたコデラくんの
DDRみたり

梅田の真ん中で(*´▽`)

結局コデラ家に
泊まってずーっと
ゲームするという(笑)

中学生以来のお休みでしたわ

6月2日の練
16キロジョグ

6月3日の練習
18キロジョグ

6月4日の練習
22キロジョグ
21キロペース走

コメント

タイトルとURLをコピーしました