西練5000mTT

さて、

絞りこみ強化週間

木曜

今日は西練の
5000mで締めて
明日金曜日はちょい落とそう!

マエダマエダ!!

疲労は喉にくるよ!!

疲れすぎると、声がでらんくなる!!

前、チャリで名古屋のキタムラ家まで180キロこいでったことあったが、ついたら激しい疲労で、声がでらんくなった

日、火、水と40キロ近くはしっったせいで
そろそろ営業というおしゃべりせないかん仕事に差し障りでてきたね!!

電話とってもしゃべられん泣

ということで

この5000mで一旦休養をとる

19:50

西京極のメインスタジアムに到着

メンバーは?

マエダマエダ
ナカエさん(最近のってて16分きりそう)
カツラさん(太陽が丘の皇子16分ちょいか?)
そして

魔王、このタイミングで現れました
トライアスロン日本代表、ヤマモトさん

故障明けらしいが(´Д`)
それでもはやそう

この状況

皆の祈りはひとつだね

はしもっち(スケープゴート)こい!!!!

みな、はしもっちを待とう

ぜったいドンケツにはなりたくない!

ということで
19:45には集まっていたが

待つこと30分

20:15になってもあらわれないので
スタートすることになりました
問題は相変わらず、1レーン使えないので、2レーンで走らないかん
キロあたり三秒ほどロスる

スタート!

マエダ先制!
1周目 どや!75くらいか??!

77!!!

くあ!!!

これで最後まで行っても16分切りギりか!

1000m 3分15
2000m 3分10 ヤマモトさんひっぱる
3000m 3分18
4000m 3分20

ここまでだいたい引っ張ってきたが

調子をあげているナカエさんに交わされ

5000m 3分19

16分24にて2位でゴール

うむ

とりあえず練習不足

もっと追い込んでいきます

明日休養したら
土日はクソLSDしまっせ

5月28日の練習
20キロジョグ
5000mTT

コメント

  1. KiT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜日に枚方競技場で優勝するんで暇つぶしに来てください笑

タイトルとURLをコピーしました