治療中

なにやら

更新怠ってましたが、、、、、

うん

やっぱり

肋骨は折れてましたね(´Д`)
てか久しくレントゲンなんてとってなかったが
最近のレントゲンは性能いいねぇぇー

骨を立体的にみせる??みたいなことができるんやなー

一番したの骨がばっちりおれてる

そうとは知らず、京都マラソン出ようと、前日にキロ三分で走ってみたら、肺に骨が刺さったみたいなって地獄みました泣

メッチャいたい

眠れんくらいなって
キッツい痛み止もらって来ましたー

「先生!なんでもいいんでー、痛みが消えるモルヒネみたいなってお薬ありませんかー!!!はしれれりゃなんでもいいんでぇぇぇーー!マラソン馬鹿からマラソン取ったらただの馬鹿になっちゃうんですよー」

っていってるけど取り合ってくれない、

さぁ
問題は今週末の最後の聖戦
琵琶湖でれるかですが、、、、

うううん

治らん

全治一ヶ月程度らしいが

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事に(*_*)
    マラソン馬鹿復活期待してますので、そのためにも、しばし ただの馬鹿に専念して下され(-_-)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    ありがとうございます

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    回復はやまるように祈ってください(*゚∀゚)ゞ

タイトルとURLをコピーしました