インフォームドコンセント

連戦続いてさすがに

疲労がぬけません(ToT)。

俺は

試合で調整できるほど器用じゃないしそろそろ若くもないんでしょうね

なんて考えつつ

会社帰り久しぶりの30キロジョグ

いきましたー

左足のアキレスが痛い

どうやらアキレス腱炎の雰囲気があるー

家に帰りつき

冷してさっそく
お灸してみる

まえだまえだ愛用は千年灸ですね!

暖まって疲労のとれ具合全然ちゃいます

脚に10ヶ所くらいつけてると

ふと
自分のギャランドゥーに目がいきました

何の気なしに、ちょっとそのへんにライターで火付けてみたー

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あり得んくらい燃え広がる!

あちちちちち!

ち●毛まで燃え広がった!

うおおおおーー

鎮火せな!

●ん毛だけに

鎮火せな!

何やってんだかおっさん笑

これで出火して消防呼んでたら
「火元はなんですか?!!!!!!!」

ち●毛です

って
いわなあかんとこやった!

あふぉなことはおいといて

うーーん
週末、整体にでもいこうと
思うが
近所の若い兄ちゃんがやってる整体は

俺が注文つけまくるから明らかにいやな顔されてるからなー

チョウケイ靭帯が悪いから
大腿きんまくちょうきん緩めて

あと
座骨神経痛の疑いもあるから梨状筋もね

こことここに置針

あとあと
いつもやってくれるテーピングは
なんの意味もないからやらんでいいよ!

うわー

そりゃやな客ですね

2月4日の練習
18キロジョグ

2月5日の練習
40キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました