大阪マラソンエキスポ

金曜日

全力で研修終えて

きったんさんと金曜日に受付終わらせてまおうと

いってきました( ・∀・)ノ

もちろん目標は

東京Aゲット

これを目指してもう十年!

毎年毎年

このカゲロウディズがなかなか終わらん。

そろそろ二十代最後の今期

やったろう!!

寝屋川の
招待選手

前田前田

本日大阪マラソンの前日は

寝屋川のビバモールでお買い物
スタバで仕事
打上緑地公園で一時間ジョグ
スイシュンで交代浴一時間

そして、いまから
晩飯食ったら、ビバモールのセガでグルーヴコースターっていう

なんていう寝屋川代表にふさわしいのか!

ビバモールの百均
今日はヤンキーのねえちゃんがハロウィンパーティーがどうのとかほざきながら、陣取ってて

奥にある腕にハニースティンガー固定する用のテーピングが俺はとりたのに取れません

ちょっとどいて

ち(`Д´)

みたいな顔してくんな!
まーじで寝屋川らしいくそおんなどもや(´Д`)

あー

なんちゃってー

いやいや

寝屋川いいとこ
私ダイスキネ(棒読み、、、、、だってタダで最前列ででれるから)

なんて

しゃ!!!

愛する第2祖国

寝屋川のために

愛する祖国を
優勝して大阪の府庁にしよう!

前田前田が

優勝した暁には!

枚方競技場で独立宣言

枚方の工業団地で毒薬作って淀川に流し
サイエンスヒルズで核開発
そして
寝屋川を代表する
重工業企業 エクセデ○で
ティーガー戦車100両を三日で作らせ

サッカー部と野球部出身の奴から

自衛隊陸軍に向かって突撃させます!

銃は二人に一丁
玉は5発だよ

前の人が倒れたらその銃拾って戦ってね!

ではでは逝ってきます( ゚Д゚)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました