サンフランシスコマラソン 2014

サンフランシスコ上陸

気温は12ー24度涼しいが日差しが凄まじい!

日本人
最前列に

{134E1454-002A-48AB-97AA-8F33890BF903:01}

ちっさいやつわかります?左端

朝5時半がスタートという(^◇^;)早くにあることには賛成するがあまりにも早いアップすること考えたら、2時にはおきなあかん

さー闘い開始!

{2582BCBB-D09B-45B1-A171-D50B1ED63ADA:01}
{2596CFA6-5557-43F6-BC99-9D1C731C846C:01}

5キロ地点
見よこの違和感と身長差!
同じ人間同じホモサピエンスとは思えん!

ペースは3分30で鈍行

さーガンガンいこう!

ハーフ通過1時間17分以前先頭集団!


ふはは
超余裕がある

こっから白人達全滅させたるわー!

25キロ地点!事件が起こる!

強烈な腹痛!


なに???!!!!

そういえばハーフ地点の給水そういえば、ホースから出してなかったっけ。

アメリカの水はかなり硬水

軟水慣れしている日本人にはあいません

ぐあー

最悪
2回くだす

フルマラソンでトイレに行くのははじめてでした

30キロ地点先頭6人とは2分差

もう絶望的かと思われたその時

彼は現れた

{628714F6-DEFB-41C3-BFBC-D30D9A84956D:01}
{FDE49652-2114-4AF6-9C1C-17273CDDBA50:01}

エイドリアンくん!!
南米から世界中をチャリで回ってる旅の写真家らしい

「君に強烈なインスピレーションを得た!だから伴走して写真を撮ろうと思ったんだ!」
的なことを後からいってました

よくわからんがこの南米人がミネラルウォーターをくれたり給食のゼリーとってくれたり大活躍!

6人を次々と粉砕

そして41キロ地点!
ついに先頭を捕らえる!!!

{D6AF09EE-DE84-4616-839A-EDC5B9A0BC7E:01}

がー

スパート負けして残念2位

{B11E8B73-3B1D-4711-BE23-9C68E45C5D02:01}
{44F7EDAA-34E8-44E5-8CBA-069A0C279E4E:01}

結果2時間32分42

2回トイレ行った割にそこそこですね

エイドリアンくんに感動感謝です

また旅の詳細をアップしていきます

コメント

  1. よっしー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!硬水にやられても2位!素晴らしいですね。
    ところでトップ集団に日本人がもう一人いたのはご存知ですか?
    アップされた写真1枚目3枚目にも写っていますが、ゼッケン29の青ユニフォームの方です。8位に入っています。

タイトルとURLをコピーしました