神鍋ハーフマラソン 2014

今年は

ひさしぶりの開催!

元々は8月に開催されていたカンナベハーフ

一昨年
熱中症の人がでたから6月になりました

故障悪化もあり
前田前田は参加を
迷っていました

ヒラマスのおさか隊長から熱いメッセージ
「たかだくんもきたむらもいる 今年はチーム優勝、いくぞ!」

そんメールきたらでるしかない
ヒラマスにとっては
毎年合宿を兼ねた恒例の大会で

優勝に対して特別な思いがあります

スタート 地点の50m!
民宿「山根屋」に前泊

たかださんは体調不良で欠場
チームエントリーは
8人中5人のベストタイムで早かったっじゅんです

ヒラマスAは
きたむら
まえだ
たじりさん
いわしたさん
おさかさん
ひらいさん

の6人編成

やはりポイントはエース級が
安定して好タイム維持しつつ

5人目
誰がはいってくるか

ライバルは
ぎょうばくんや
たのさん
ふくながさん

俺は3ヶ月
ご存知のとおりジョグしかできてない

この状況

やれることをやるだけ!

スタート!

先頭
たのさん
ぎょうばくん
ふくながさん

実業団のこ先頭で3分20ではいる

いや

ここ登りやし(-_-)

2キロ 3分25くらいでのぼり

4キロくらいで
先頭4人からまえだやキタムラは離れます

そこにチヨオカさん
加わり

3人で第2集団

そのまま
10キロ通過 34分40

うん

微妙なタイム

このまま減速していくと1時間15分はかかってしまいそう

ここでたじりさん
ながむらくん加わり

10キロから5人での第2集団
5人中

4人はヒラマスという( ´∀`)

そして15キロ地点

先頭とは3分差さらしい
もうおいつかんだろう

ここで

ながむらくんがスパート開始

俺ものっかる
ついていく

16キロ地点

スキー場のよこのゲレンデ下り坂

なんとか背中をとらえ

そこからの再ラストスパート!

そのまま5位維持で

20キロ 通過1時間9分10秒

意外とスピードあげられている

このアキレス腱炎のせいで
3ヶ月間
ポイント練習はゼロ

ただただ

感謝のジョグでつないできた

あのアホな日々は
無駄ではなかった

ジョグだけでも十分戦える

カミサマアリガトウ

!!!!

21キロ地点

真後ろにながむらくんが

うおおおお

差しにきやがった

うらーーー

なんとか順位維持しました

1時間12分50秒

年代別で3位です

そして

チーム戦

こっちは優勝!!

5-10位がヒラマス4人ですからそりゃそうです

商品は夏野菜!

いい仲間に俺は恵まれて幸せものです

6月17日の練習
18キロジョグ

6月18日の練習
24キロジョグ

6月19日の練習
18キロジョグ

6月20日の練習
28キロジョグ

6月21日の練習
15キロジョグ
ウォーキング 2時間

6月22日の練習
ハーフ 1時間12分50秒 5位
ジョグ 5キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました