ようやく近況報告

さー

大概放置しましたね

俺のクソブログ

こんなくだらなく

陳腐な文章

誰がよんでんねんと

つくずく不思議でしたが

よんでんのは

大概暇なおっさんかおばはんランナーということが

放置してわかりました

さーー

むっとさせたところで

近況報告だけさせてもらいます

まず

故障はまったく治る兆しはなく、

ただチャリで鍛えた筋肉からか

アキレス腱炎を保護しつつ

ようやく、ジョグは可能になってきました

ということで
走れることへの感謝と
速くなれるための祈りのジョグ
30キロ以上を先週から自分にかしました

そうすれば見えてくる世界

変わるはず

土曜日 17日

モチベーションを維持するため

できるだけマラソン狂いで

頭悪く

近所にいる人の

練習会にまぜてもらおうと考える

一番に出てきた

コデラくん

ってーことでFREEMAXの鶴見緑地公園まで12キロジョグる

コデラくん達の練習に参加

「コデラくん!!今日は故障してんだけどここまで走ってきたんだよー。今日は40キロはジョグるんだよー」

前田さん

今日は70キロジョグします

おおおおおーーーー

やっぱ俺の脳に狂いはなかったーーー

こいつやっぱり

きちが⚪︎だよーーーー

コデラくん

20キロくらいジョグって

カロリーが低く低脂肪という理由で

スルメクチャクチャしてる

ああ

鶴見緑地きてよかったです

これからの試合予定

6月8日 みかた残酷

6月22日 神鍋

だが

それまでに治るかどうか

怪しい

神への

祈りと

走れることへの

感謝のジョグを

毎日30キロこなすことで

どうか神様

おれのアキレス腱を治してください、、、、、

5月14日の練習
通勤ラン 25キロ

5月15日の練習
通勤ラン 32キロ

5月16日の練習
通勤ラン 40キロ

5月17日の練習
FREEMAX 練習会 40キロ
ジョグ 5キロ

5月18日の練習
ジョグ 30キロ
筋トレ 10セット

5月19日の練習
通勤ラン 40キロ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. 介護士ゆみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてm(_ _)m介護士のゆみと申します。ブログの記事をじっくり読ませていただきました。これからも頑張って更新してください。よかったら私のブログにもきてくれるとうれしいです。

  2. まゆ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます(・∀・)でわでわ(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しく読ませてもらいました~☆ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ 一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪ ririca。

  4. きえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ました~、きえといいます^^素敵なブログ読ませてもらいました~♪お互い更新がんばりましょう^^また遊びに来てもいいですかー??

タイトルとURLをコピーしました