ご無沙汰です

ご無沙汰です

生きてます!

燃えよアキレス腱炎

相変わらず治らず,

そのため

これまでのマラソンへの

ストイック工業指数を

ほぼすべて

チャリに

愛妻ターマックたんに

注いでいます!

毎朝

毎晩

乗りまくってます!( ´∀`)

レージャー

マラソンでいう

ランシャツですが

レーシングジャージの略なのでチャリではレージャーといいます

かっけー(´・ω・`)

思わずまとめ買いです!

今日はあわいち「淡路島一周」

昨日またビールのみながらメンテ

やっぱり4本目くらいからチャリは俺に話しかけてくる

「ご主人~。最近私にのりまくりですねー。もう夜の相手はつかれましたー。そろそろプラチナのリング(ホイール)が

欲しいのですよー」

ほぉぉぉお

最近ターマックたん頑張ってるし

おっちゃんが何でも好きなものかってあげるよー( ´∀`)

「キシリウムがほしいのですよー。ご主人様ぁー」

ほほー( ´∀`)

いくらかにゃ

20万

あうあ

チャリにはまるのと

高級キャバ嬢にみつぐのは

たぶん一緒やんな

4月21日の練習
チャリ64キロ

4月22日の練習
チャリ64キロ

4月23日の練習
通勤ラン 15キロ

4月24日の練習
チャリ 64キロ

4月25日の練習
チャリ64キロ

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました