伊吹山ヒルクライム 2014

さー

マゾマゾまえちゃんは
今週も大会!

ひろせさんという会社関係の

登りがクッソ早い人といく

といっても現地集合解散

だから基本的一人移動という

あれ?
それって一人でいってんのと同じじゃねーの?

いいや

本年度
2回目の伊吹山ヒルクライム

去年は、駐車場がないせいで

もんのすごい渋滞にまきこまれましたが

今年は駐車場増やしてあって
快適でした

このスタート地点から
標高差1000m!!
17キロ


一気に駆け上がる

チャリの練習は

もう今年に入って最近の通勤程度しかやってないねー
今年はいって
240キロ程度

それはチャリ乗りとしては絶望的

前田の
マラソンで鍛えた心肺機能と大腿四頭筋をフル活用して

さー
マラソンバカと

その嫁!

どこまでいけるか!

スタート

堀場製作所の二人組飛び出す!

それについて行く!!

10人先頭集団

そこからギアチェン
負荷落とそうとする

落ちない!!

半年放置してたからか嫁がすねた!(笑)

ガチャガチャひとりでやってるうちに先頭集団から離れ

やっと治ったと思ったら、もう12位くらいだったね

さー

こっからは入賞は諦め

対前年記録および
これ以上の順位落胆を防ぐ

マラソンバカの維持とプライドだけをかけた闘いをはじめる

10キロ!

腰からスパッツのしたにはいてる
柄パンが
でてる兄ちゃん

以後「柄パン」

普通、スパッツの中身は全裸フルチンやぞ!
と心中怒りながら、

後ろからもう一人くる

ビアンキのフレームに
初音ミクのシール張りまくりという!

おい!!
ビアンキの
緑は

緑は緑でも

イタリアの女王様の

瞳のエメラルドグリーンやぞ!(笑)

みくの緑とちゃうぞ!

以後「ミクビアンキ」

そして実業団チームの兄ちゃんの4人で

ここから死闘をはじめるよ!

長くなったから
ここできる!

後半に続く

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました