雑談とは

営業マン

今日もしょうもない話しに

客にいきますー

御社の景況は・・・・

消費増税まえの駆け込み需要は・・・・

車載景況が・・・・・

あーー

つまりまへん(笑)

なんて考えてたら

昨日のお客様

うーーん

冬だってのに

両腕が

手袋焼けしてるねー

しかも両腕

これは片腕だったらゴルフ焼けだが

両腕は・・・・

これはチャリ乗り??!!!!

いやあわてるな

これでちゃうかったら大恥やぞー

そうだ!

「時に御社では、自動車エンジンユニットを洗浄する時、どういった洗浄液をご使用ですか?私自転車が好きなのですがメンテナンスの際に・・・・・」

おお!

君も自転車に乗るのかい??

やった!

かくかくしかじか

結構、自動車好きは理系の人がおおいね

俺も大学生のときのチャリ部は7割理系だった

チャリのパンク修理とシマノのパーツの話について盛り上がる・・・

ここまでは

ここまではお客さんとの距離がぐーーっと近づいてよかったよ

ここから

前田前田が
激坂をみると興奮するという話とか

初めてしまった

これがあかんかったね( ´∀`)

お客さんどん引きです

マラソンバカや
チャリバカの話は

ちょっと次元が過ぎると、営業では使えませんね~(-“-;)

しかし
チタンネックレスしてたり
時計がタイメックスだったり
へんな日焼けしてたり

そんなんで、アスリートのお客さん探し

みっけたらこっちのもんだぜー( ̄ー ̄)

なんて

アホな事昼間はやってます

さて

枚方市
独立宣言したところで

領土拡大と
いきましょう!

属国化した交野の南

寝屋川市!!!

今週の標的はお前だ!!

レースは続くよどこまでも

なんか信長の野望みたいでおもろくなってきました( ´∀`)

3月3日の練習
ロードバイク 40キロ
筋トレ ベンチ 40kgx20x5
腹筋 100x5
背筋 100x5

3月4日の練習
通勤ラン 21キロ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何度か見さしていただきました!友達少ないので絡んでください^ ^またコメント書きにきますね^ ^

タイトルとURLをコピーしました