トランクシンドローム

火曜日!

西練いこうかまよったけど

チョウケイジンタイ痛いので
研修でこっちきてはったおかむらさんと淀川をジョグ

来年度はウルトラマラソンも視野にいれて、おっしゃれっつ世界征服と
盛り上がりました・・・

さて
最近このブログを読まれる体育会系、兄貴たちによく訪ねられます。

「まえちゃん、あんなにベンチプレスばかりを繰り返してるけどあれは、ランナーとしては意味があるのかい?」

2013年度の前田前田的

技術革新!

筋トレ!

皆さんご存知
前田前田はアル中かというくらい酒浸りですが、大きな、大きな問題点が

「飲んでから練習はできない!」

これが

これが大きな、大きな悩みだった!

それを解決する2013年度の技術革新!
ベンチプレス購入!

最高です
酒浸りでも筋トレはできます

家では一人でも一杯飲むたびに1セットのノルマを自分に課してまふ

その胸筋は、走るのにやくたつん?

うーーーん

自分の裸体を鏡でみる時間が増えただけで
実際に勝率あがっってない・・・?

あ、似た話をガキの頃によんだきがする!
脳みそのそこをすくいだすんだー

これだけの筋肉があれば

センズはいりません!

絶対に勝ちますから!

重すぎて攻撃があたらない(´д`)

トランクシンドローム!

男がよく陥る

バカな

オオバカな

中2病ですね(*´∀`)

1月21日の練習
通勤ラン 18キロ
おかむらさんとジョグ 10キロくらい?

Android携帯からの投稿

コメント

  1. りんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    昨日は前田さんと同じくらいでフルを走る女性ランナーこられてたんで、西練来て欲しかったです(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました