更新の怠慢と史上最狂の練習

帰省が楽しすぎて更新を怠りすぎました

俺という小動物の存在を皆様忘れちゃいませんか?

あけおめです

更新怠ったからといって練習していない訳ではありません

俺が走るのを止めるのは死んだときだけです

12月からの話をしようか

前田前田

今年度最大の攻略目標
2時間21分

それを切るための舞台として
福岡は2時間24分中盤という相変わらずの結果に終わった

あれば

次は別府大分での21分切りのため

12月は最強のトラック練習で仕上げる覚悟で望みました

皆様

ハーフ・およびフルマラソンへの
最大効果を出そうとした場合

最高のトラック練習はなんでしょうか?

1000x5?

16kmLT値ペース走?

前田前田は

2000mx10 つなぎ200-400m

やと思います(*´∀`)

大学生のとき
これでハーフの駅伝通過ベスト
1時間6分台
だしましたー!

カワウチくんも絶賛していた

これを

12月28日!

大分陸上競技会にて
単独走にて実施しました

設定は6分20-30

前田前田のマックスVdotを神から授かる

問題はひとりで1時間以上のスピード練習に耐え得るメンタルが自分にあるかどうか

例えるなら、苦行に入り悟りを得るため釈迦の心を乱そうとする悪魔たちの妨害

「今、証を得ることができなければ生きてこのタータンを立たない」

降魔成道!

1本目
6分30 すでのしんどい!
ハーフとか6分20で入ったりするのになんか余裕ない

いやいや

2本目
6分28

3本目
6分27

4本目
6分34

進もうとすれば前に倒れ
止まろうとすれば後ろに倒れる

心身精神疲労はなはなだし

これで、走る苦しみから人間は解放されるのかと思ったその時に

釈迦の前にアクエリをもった大分のムラ娘スジャータ(高校生)が現れ、一杯のアクエリを恵んでくれたよ

5本目
6分38

ああ

もはやひとりで悟を開くことは不可能と判断

6-10本目は1000mつなぎ200mの3分05に緊急変更しました(*´∀`)

6本目 3分08
7本目 3分09
8本目 3分10
9本目 3分11
10本目 3分04

というー

いかにも普通の結果(ノД`)

しかもチョウケイジンがまたまた痛める結果になった

まだまだ

こうして2013年度は終わりを迎えました

12月27日の練習
18キロジョグ

12月28日の練習
2000mx5
1000mx5
8キロジョグ
ベンチプレス 30kx30x5
ブルガリアン 30kx40x5両脚
足上げ腹筋 50x5

12月29日の練習
2時間半ジョグ 24キロ

12月30日の練習
20キロペース走
3分50-3分40 1時間14分20前後
5キロジョグ

12月31日の練習
15キロクロカン
ベンチプレス 25kx50x3
足上げ腹筋 100x3
ダンベル腕ふり 8kgx200x3
ブリガリアンスクワット 25kx40x3両脚

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました