大阪マラソン 2013

前日受付

市民マラソンはひとがおおくて疲れます

目標タイム宣言

2時間20分台だすのが本年度目標

さらに2分も短なった
東京マラソンA資格

バケモノめ・・・
練習すればするだけお前が遠くいってる気がするわ

さて
大阪マラソン当日

淀川招待の前田前田はこれまた招待のタケナカ大兄貴とじゃれながら招待待合室で遊びます

オガタ選手やた
サハク選手やらのちかく

バトーチルにサインもらう大兄貴(*´∀`)

もはや観光です

さー

スタートライン
二人でバトーチルの後ろ陣取る

「まえちゃん、突っ込むよな!?」

もちろんです
大兄貴様

スタート!

入り1キロ
バトーチル先頭に3分08
前田および招待選手10人ほど
さらにヒラタさんもすぐにおいつく

前田前田とタケナカさん他は2キロでちぎれ

5キロ通過16分31

なんかすでに調子があまりよくないことがわかってくる

後方からヒライケさんたちが3分20で刻む集団にも合流する

3分20を心肺機能がつづけられない

10キロ通過 33分27

ヒライケさんの集団からもはなれ
タケナカさんと併走

「大丈夫かー?俺はハーフから遊ぶわ」

完全にトラック選手になった大兄貴

いやいや

トラック選手のほうがぜったい向いてますよ(>_<)

「俺が3分20でひいたるよ!」

そして17キロあたりで後方に消える大兄貴

そしてひとりでキロ3分30をなんとか維持しつつ

20キロ通過

1時間7分54

3分30は維持しているがかなりハーフなみに無理している

なんかこの辺でもう2時間20分は不可能そうだね

そして25キロ通過

1時間25分33

もはや3分40からのペースになった

ニシノさんが追いついてくる

ここから2人で30キロまで

30キロ通過1時間44分07

そして
キロ3分40になった前田に

うおお!

ヒラマスのナガムラくんがきたー!!!!

なんとしても

なんとしてもこの順位だけは踏みとどまらねばー・・・・!

ヒラマスのノンベエおやじどもにバカにされるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

もういい

最後のスパートでとっておいた脚もここでつかってしまえー!

ちょいでる

3分35で鈍化

35キロ通過 2時間2分38

37キロ

(´д`)

前方に壁がある

南港にかかる巨大な大橋が前田の前に立ちはだかる

ここで

ここで持っていたエネルギーというエネルギー

カロリーというカロリーは使い果たした

もうこっから歩くようなもん

40キロみんな俺を抜いていきます

2時間24分22

41キロ

タジリ・イノウエさんのダブル中年にもぬかれました

イノウエさんのリラックマが俺を笑います(*´∀`)

はぁあ

これは

負け戦

2時間36分42

にてゴールです

タイムといい

中身といい最悪やったが

こんなに応援されたんは

学生最後の福岡国際依頼だったかもしれません

しれっとシカゴゲットのタカダキャプテン

来年は余がそのタイトルはいただきます

関西人皆様

大阪きて九州男児 5年目

これからもよろしゅう

お願いします

礼・・・・・!

photo:01
photo:02

コメント

  1. 荒井 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!!(^-^)
    これからも、
    よろしくお願いいたします(笑)

タイトルとURLをコピーしました