カレーポテト

水曜日

さすがに今週は仕事残ってて水曜練習会いけそーにねぇ

って
思ってたら

「前田くん、今から実験するから門真にいくけど家まで送ってあげようか?」

優しくて頭のうすい先輩!!

いきます

いきますいきます

そのまま門真のっけてってください(*゚▽゚)ノ

どうやら、神が前田を水曜練習会にいくよう運命付けしているよう

あいかわらずチョウケイジンタイは治ってないが、キロ3分40-4分
で10キロペース走しました

37分45


故障やししゃーない(ノД`)

今日は明日元に新商品が

カレールーをいつものフライドポテトにふりかけた

カレーフライドポテト!

「おいしいやん!」師匠

「いけるなー」とみんなが盛り上がってルナか

ばたちゃんが凍りつく一言
「でもこれただカレーに芋が入ってるだけの話やから」

( ̄∇ ̄)

まーね

そして我が後輩の荒井ちゃんが見事警察官に決定したようで(゚∀゚ゞ)

おめでとう

これで俺の軽犯罪もみすごしていただけそうです!

神様ありがとう

8月28日の練習
通勤ラン 10キロ
ペース走 10キロ
3キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. 京都のうえやま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自宅でネットが出来なくなり、しばらくご無沙汰していましtたが、相変わらずの快走ぶりで何よりでした。私は、ほとんど走っていませんが、福知山だけは走ろうと、ぼちぼちやってます。まあ、身体にだけは気を付けてねーー

  2. 横江伸之 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    調子よくないんですか?
    大阪・淀川市民マラソンは絶対トップでゴールしてくださいよ!エントリーはしましたけど、エントリー費は来年元で払ってね!
    楽天市場当店をのっけてくれて、ありがとう!
    知ってたの?

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >京都のうえやまさん
    うえやま皇帝!
    お久しぶりです!
    お元気そうで何よりですわ(´▽`)
    福知山は応援いきますんで
    皇帝ファイトです!

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >横江伸之さん
    横江さん!!!!
    お久しぶりです!
    大阪は爆走してきます(*゚▽゚)ノ
    楽天市場は、たぶん関係ないと思います!
    おっしゃったらどんだけでもペニオクりますよ!!!

タイトルとURLをコピーしました