ヒラマスとキタムラの歓迎会

土曜日の話

お昼までヒラマスにいく

今日は1000mx5本だそうな

俺は故障気味

右膝を先週のプチ30キロ走でやっちゃったみたいですね

とりあえず2本だけゆっくりやってあとはジョグにきり換え 10キロぐらいジョグる

前田前田
故障は非常に少ないんが自慢ですが

今回は慢性疲労によるもののようですね

なんでー

キタムラとヒラリンとあつこさんと荒いチャンで筋トレ祭りしました(*゚▽゚)ノ

腹筋やらなんやら思いつく奴を
合計 1000回

かーなり筋肉きました(*´∀`)

夜はキタムラとマキバオーさんの歓迎会および、なべさんの復活を祝う宴でした(´▽`)

枚方駅前でエクストラコールドのみました

うまいです。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みの

あつ顔観察日記

1杯目

あつがおがめをだしました

2杯目

あつがおはおみずが飲み足りないと手酌をはじめました

3杯目

あつがおはおおきくおおきくそだちました

4杯目

あつがおはお水をついにとりあげられましたとさ

おしまい(*´∀`)

8月3日の練習
1000x2
10キロジョグ
筋トレ 1000

8月3日の練習
10キロジョグ
筋トレ 1400

8月4日の練習
筋トレ
5kgダンベル 200x5
腹筋 100x5
背筋 200x5

Android携帯からの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うまいっ!

タイトルとURLをコピーしました