謙虚な自転車のり

伊吹山

登頂して
放心状態でバナナくってると

横からおたくっぽい兄ちゃんが
フラフラ

俺のホイールに足が

コツン

「おい!なにすんねん」

あああああーーーー!!

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

半ば土下座みたいな格好で謝るおたくにいちゃん

いや

いいで

そこまで怒ってないんだけど(*´∀`)

ベンチでフレームについた
ICタグはずす役の
係員の姉ちゃんも脅かしてみる

「おい姉ちゃん!フレームは斬らんといてな!わしのボーナス1発分やねん」

はい・・・・・・・

両手がブルブルブルブル

マニアックな

いくらするんかわからんアフォなチャリのり

そりゃ手もふるえるわな(´▽`)

チャリのリはメカズキなおとなしそうな子が本当に多い(*´∀`)

ぜんしんいたいけど

月曜から走って帰りました

4月15日の練習
8キロ通勤ラン 行き
30キロ通勤ラン 帰り

Android携帯からの投稿

コメント

  1. りんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タチ悪すぎでしょ~笑
    温厚なメカズキさんの怒りのスイッチが入ると手がつけられませんよ~(^^;

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    昨日は残業で西京極いかれへんかった(*´∀`)
    来週はがんばってくるわー

タイトルとURLをコピーしました