燃えよ腱!

水曜日の話

淀川マラソンの賞品

伝説の徐園のフルコースに

会社のメンバーでいってきました。

うちの会社は俺以外
みんな デ・・・・もとい
かっぷくのいいかたがおおい!!!

俺が走れるのもこの寛大な方々のおかげ!

(本心=本社営業の出世頭みんなに貢いで練習時間と地位確保だぜー!ぐはは)

こんか狡猾な自分が大好き

このブログの読者皆様も狡猾な俺が大好き得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

さて

故障の癒えきれぬまま

二度の15キロジョグの試運転しましたが

やはり

なんか右足首にいてる、、、、、

何度もいう

戦略目標は変わらない!!!!

福岡国際で
東京のA標準GET

俺は団長や大石さんやノモトアニキや福岡さんと3分20でぶっ込み
2時間23分を斬る

そのためには
ハーフは1時間10分代で通過せねばならぬだろう

・・・・・・・・・

大丈夫いけるいける

気持ちの問題だって!!(松岡修造風)

自分以外の

誰かじゃない

今年は

俺のため

俺自身の野望のために

走る!!!!

ああ

俺らは
福岡国際A標準

日本最強市民ランナー

今までの練習を大濠公園は知っている

今までの痛みを玄界灘は知っている

今までの祈りを箱崎神宮は知っている

お前のふさわしいタイムを平和台は知っている

さあ

明日

明日だ

明日のために

俺らはいたのだ

11月29日の練習
10キロジョグ
筋トレ
腹筋 100×5
背筋 100×5

11月30日の練習
15キロジョグ
バイク 40分

12月1日の練習
10キロジョグ

Android携帯からの投稿

コメント

  1. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛いのは気のせいと念じよう!
    こちらも念じます!
    まえちゃん
    楽しんでよ!
    平井家一同

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとこさん
    福知山お疲れさん( ^^)/
    つぎこそわは!!!
    がんばってくるわー!

  3. 野人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    了解!
    もちろん行きますよ。
    地獄の魔王をぶっ倒して、平和台に生還します。
    頑張ろう!

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >野人さん
    ノモトさん!
    コメントあざーず!!
    気合いはいるっす!
    頑張りましょう!!

  5. スピカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっちゃって下さい!
    今年はテレビで見守らせて頂きます。
    後は気合いっすよ(`・ω・´)ゞ

  6. N より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まえちゃんさん、頑張ってください!!
    すべての事柄が
    良い方に動きますように…
    テレビで応援しています。。。

  7. 荒井 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前田さーん、
    ファイトです!!(^-^)

  8. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴールで東京エリートの資格が待ってるよ!
    ..・ヘ(。≧O≦)ノ

  9. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スピカさん
    大阪マラソンはおつかれっしたー
    いいベストではって羨ましいです
    またフリマにもいきますわー

  10. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Nさん
    いっつも応援ありがとう
    そう言ってくれる人がいるだけで
    気力ない日は耐えられる

  11. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >荒井さん
    あらいちゃん!
    あかんかったわ!!
    もっと胸筋強化せなかんね!

  12. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jinさん
    まってなかった
    まだまだ修行が必要らしいわ!

タイトルとURLをコピーしました