福井マラソン 2012ハーフ

福井ハーフ

我が愛妻
ルナスパイダーの初陣です

走ってくれよー!

マツモトさんと会場入り

アップしてスタート地点並ぶ

隣をみると、、、、、、

オオイシさん
タケナカ大アニキ
スギヤマ団長
パナホームのシモムラさん
アベさん
他にも他にも他にも、、、、

って

これ

福岡国際Aの控室のメンバーじゃねーか!!!ヽ(;▽;)ノ

最狂のメンツが揃いました

が、

俺には鍛え続けた筋肉と

ロングレンジスパート作戦があります

自分の力を信じて、、、、、!

勝つのは名古屋でも
神戸でも
伊賀でもない

枚方だ!!!!

スタート

1キロ 3分10

ダンチョウやタケナカアニキ中心に集団が形成されます

2キロ 3分08

3キロ 3分19
緩んだ先頭集団
ホシノさんが痺れをきらし1人突っ込む

4キロ 3分15
ホシノさん進撃開始 20秒差
オオイシさんが我慢できず
追撃で前に出る

全員対応
それをみてオオイシさんも後退

そうですオオイシさん
ここ福井では
だれでも前にでられるんです

ここから3分20の集団形成

その集団の数

20人!!!!

5キロ 3分20
ここから20人の集団を前田と大アニキと団長がひきます

6キロ 3分23

7キロ 3分24

8キロ 3分26

9キロ 3分26

おせーだろ

でもだれも出れない
出たら後ろつかれて潰される
ホシノさんは相変わらず1分先を独走

10キロ 3分26 10キロ通過33分20

11キロ 3分26
臆病ものを20人乗せた
第二集団の
3分20の卵は相変わらず

12キロ地点
平坦な福井で唯一の上り坂

その臆病者の

卵を割るのは、、、、、、

やはりスギヤマ団長でした!!!!(`_´)ゞ

急速に登りでしかける

その一撃で

卵は割れました

第二集団

スギヤマ団長についていけるのは

タケナカアニキと前田前田のみ

今しかけるのは

自信ないとかなり危険です

が、団長の背中はふりかえらない!

そこで飛び出せる団長に惚れそうでした!!

3分18

13キロ 3分20
先頭ホシノさんとは40秒差
間に合うのか?

14キロ 3分18

15キロ 3分15
前田前田
いよいよ我慢できない
前は30秒差
いけるのか??

追えるの?
でも前を追いながらも
タケナカさんとスギヤマさんも相手せなならぬ

自分を信じて

ためにためた
脚で

ロングレンジスパート発動!!!

賽は投げられた!!

いくぞ!!!

16キロ 3分10
前田前田第二集団先頭
ホシノさんは前方20秒差

17キロ 3分11

18キロ地点
ぐあ
ここでタケナカ兄貴がスパート開始!
まだ脚を残していたとわ、、、、
前田前田後退
ホシノさんに追いつく
先頭はタケナカアニキ
次にスギヤマ団長

3分14

19キロ 3分26
タケナカさん独走
団長が追走
前田前田三位

20キロ 3分15
前田前田必死に追う
団長がスパート開始!
タケナカさんをかわす

21キロ 3分12
追うが、、、、
間に合わない!!

結果

前田前田 1時間9分42秒で

三位!!

一位 スギヤマさん
二位タケナカさん

敗因はやはり
中盤焦って突っ込んだ若さか、、、、
戦力的には問題なかったはず

やはり勝利の鍵は戦術か

いやーー

久々に楽しいレースでした!

しかし団長はほんま
かっけーんすよヽ(;▽;)ノ

みてみて

三位のメダル
アクメ状態

名付けて

アクメダル!!笑

コメント

  1. 1号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    純様の良さが分かるとは、さすが杉山軍団大阪支部長!!!
    一緒に汗を流せば分かりますね。私も魅せられた一人です。
    しかし、この三重県コンビの引き締まった身体はいつみても惚れ惚れしますね。この最強コンビに一歩も引かない前ちゃんも素晴らしい!!!
    福岡が楽しみっすね!お疲れ様っした!

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >1号さん
    やった!(○´∀`○)
    大阪支部長は高田さんやったのに
    出世しました( ^^)/
    いやー
    団長はかっけーんすんよ!

  3. jin より:

    SECRET: 0
    PASS:
    熱い内容やなぁって読んでたら、最後にとんでもないオチで締めやがったな(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

  4. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >jinさん
    熱いでしょ!
    知り合いばっかでメッチャおもろかったっすわー!

  5. toyo_hornet より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レース内容が手に取るように分かる文章やね!おもろ!
    第二戦福岡楽しみやね。

  6. TJR より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えげつないレベルのトップ争いのなかで、前ちゃんの一歩も引かない走り、痺れたで~!!

  7. 枚マス松本 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福井マラソン、お疲れ様でした。
    色々、楽しかったですね。
    明日のイベントも頑張りましょう!

  8. かつ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    入賞おめでとうございます♪
    アクメダル…いいですねぇ( ̄▽+ ̄*)
    記事を読んでいるだけでも、オリンピック見てる時に似たメラメラ感ありました!
    自分もその中に入りたい…まだまだ夢ですが。

  9. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toyo_hornetさん
    お誉めいただきあざーす!
    司馬遼太郎にも遼に及ばないので
    遼太遼ですが(○´∀`○)
    福岡はまた我が家で

  10. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >TJRさん
    えげつなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
    3分20でいってるのに20人はやばいですわー!
    今シーズンぶっ込みましょう!

  11. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >枚マス松本さん
    三日間お疲れでした( ^^)/
    三連休だってのにほとんど松本さんとすごした俺はどんだけ女っ気ないんでしょーね
    また練習がんばりましょう

  12. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >枚マス松本さん
    三日間お疲れでした( ^^)/
    三連休だってのにほとんど松本さんとすごした俺はどんだけ女っ気ないんでしょーね
    また練習がんばりましょう

  13. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かつ!さん
    オリンピックには到底及びません
    ただのおっちゃんたちの
    青春ですからね(○´∀`○)
    かつさんもヒラマス遊びきたらいいのに

  14. 大アニキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    団長ばっか、「かっけ~!」
    って言わんと、俺も「かっけ~!!」って言ってさ~!!!いっぺん言われたいわ~(笑)
    昨日の主導権は常に前田君やったで!!!
    皆、主導権を握ろうとしたけど、ことごとく、前田君に潰されたわ!!!
    結果は、流れやわ!
    長居練習→難波いきましょう!!!!!!

  15. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大アニキさん
    大兄貴!!
    大兄貴もかっけーっすよー!!!(団長のつぎに笑)
    そろそろ長居で武者修行しましょか!
    もちろんアフターは串カツと新聞のきれはしもってなんばでry

  16. 北村アキコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ楽しく読ませて頂きました♪また、読ませて頂きますね☆彡私も訪問待ってますヾ(*゚▽゚*)ノ では♪

タイトルとURLをコピーしました