名古屋遠征記

マラソン聖地巡礼

今回は名古屋のエコ工場への出張にかませて

オカムラ兄貴と

名城公園いってきました

名城公園は
名古屋城公園の
周回コース 1,3キロをグルグルです

道はこんな感じ

砂とアスファルトあります
ちょっと狭めですね。

砂のある大濠公園みたいな感じか( ̄▽ ̄)

練習はもちろん

全日本で最強のクオリティーを誇る
庄内RTに道場破りにいきました!

スギヤマ団長やナカノさんや、、、、

いつも福岡国際のレセプションで飲むんですが
一緒に練習することはなかなかありません、、、

この練習会
フルマラソンでは
2時間20分切り前後の戦闘力

5000mは14分代のかたがごっそり

ガンダムで例えると
ソレスタルビーイング並の戦力ですヽ(;▽;)ノ笑

おそらく市民ランナーチームでは日本最強でしょう
ここでは俺もただのヒューマノイドです

今日は
30キロ走!
行きました!

前半
10.6キロ (8周)
39分13

中盤
21.3キロ (16周)
38分09
トータル 1時間17分22

後半
29,6キロ (23周)
トータル 1時間48分56(給水時間1分程除く)!!!!

最後はスギヤマさんと接戦!
長身イケメンのスギヤマさん
後ろから仕掛けてきはっただけで戦慄ものですヽ(;▽;)ノ

こうやって並ぶと同じ霊長類に属するとは思えない身長差ですヽ(;▽;)ノ泣

しかし
久しぶりに最高の練習が出来ました

庄内RTのみなさんありがとう(´▽`)!!

9月7日練習
15キロジョグ

9月8日の練習
30キロ走
4キロジョグ

コメント

  1. たけなか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお~団長や~!!!
    いい練習してきましたね!!!
    写真で見る限り、
    前○君めっちゃ絞れたん違う??

  2. じん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スギヤマさん俺よりデカイんちゃう?
    ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    そんな長身ランナーがどんな走りをするのか、めっちゃ気になるわー(〃▽〃)
    良い週末を満喫できたようで何よりや。

  3. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たけなかさん
    大アニキ!
    えらいことです
    福井マラソン団長出撃されるそうですヽ(;▽;)ノ
    中部日本の最強決戦になりそうです
    絞れてはきましたが
    元々子豚ちゃんなんでまだまだっすかねー( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました