水曜練習

昨日も水曜練習

門真構内で10キロいきました

熱いし
はじめ8、9キロまではキロ4ペース
最後一周だけはは全力でトランザムしましたプンプンプンプンプンプン

最後一周まで最近皆勤賞のきったんが先行

あらいちゃんが最後ペースアップできったんをちぎるという展開でした

前田はラスト一周 3分22(1、1キロ)ぶっ込みました

調子やっと戻ってきたようですニコニコ

そしてあらいちゃんと肉体強化筋トレ!! 12セット!!

photo:01



アシックス創業者
鬼塚喜八郎の名言です

これまた長居のステップに貼ってありました。

俺も健全な肉体で夏の海と体育会系の可愛い女の子手に入れようと思います得意げ得意げ

二人で体幹やら、足上げ腹筋やら、カーフレイズやら死ぬ程してたら、若い気持ちを取り戻せましたにひひ

やっぱ20歳はモチベーション違いますニコニコ
おれも昔はこんなんだったニコニコニコニコ

おれも大阪きてずっとタカタさんやらイワシタさんやらの後輩・弟キャラできましたが、やっと最近後輩ができはじめて嬉しいですニコニコ

そしてやっぱいつもの開店に

photo:02



ナミ大師匠はトランスヨーロッパに明日旅立たれます 11月帰還予定ですか、、、寂しくなります

photo:03



マルちゃんは誕生日やのに変態な男たちの居酒屋に来てくれました。
店長からプレゼント貰いました。
でもいい誕生日じゃんニコニコ
美女ガーおめでとう得意げ

そんな平和な水曜日

もっと練習仲間来て欲しいもんですねニコニコニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. 荒井 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです(*^^*)
    腹筋ヤバイです(>_<)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >荒井さん
    お疲れー!
    エントリーありがとう
    俺もからだの前が全部いたいわ
    俺も体幹きたえっかなー!!

タイトルとURLをコピーしました