赤服の初陣

photo:01


桜満開の長居公園!

季節感かんけーなく

陸上バカは記録会です(`_´)ゞ

photo:02


今日が
赤服の初陣でした

見れば見るほど、
ヒラマ○のパクリ

あとさー

コバヤシ レイ○さんが
きてるやつと、ほとんど一緒じゃない?!!

まーいいですがシラー

五千メートルにでました

九組レース

って組、大スギだろ!笑

第一組は大阪婦警の精鋭様がたがいらっしゃいます

14分前半ベスト

少しでも近づいて力吸収したいもんです

序盤
大阪婦警が
10人で2分55の集団を形成

前田と高校生が作った第二集団がジリジリと後退するというレース展開

1キロ 2分56
2キロ 3分00
3キロ 3分06

後半は
崩れてくる大阪婦警さんを高校生と
追撃するといいう展開

4キロ 3分07
5キロ 3分03

トータル
15分15秒!!!12位

今の戦闘能力からしたら充分満足点です

やっぱ若い子いると元気もらえますわ!

風除けにしたり

偽スパートでつぶしたり

インコースに閉じ込めたり

きたないことばっかしてます

あとズーミンの応援もしました

photo:03


事故あとで
まだ肩に鉄はいってるのにでたそーです

みんなクレイジーですね

以上ですー

金曜日の練習
21キロ通勤ラン

土曜日の練習
14キロジョグ
5km 15分15秒

iPhoneからの投稿

コメント

  1. toyoaki_hornet より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ユニフォームかっこええやん!
    武田の赤備え?
    井伊の赤備え?
    真田の赤備え?
    大阪だし真田やな。
    赤備えの鎧で大阪統一しちゃってください。

タイトルとURLをコピーしました