別府大分毎日マラソン 2012

別府大分毎日マラソン
いってきたっすー

とりあえず結果!
2時間24分10ぐらいでベスト更新でましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

レース内容
今回
野本大先生ほか数名と
突撃隊(SS)を組織しましたー

ハーフ1時間10分でぶっこむ
特別攻撃機動隊です

しかし!!

前田が自分を実業団選手と勘違い

東洋大の田中君が隣で
りょーぺーちゃんも目の前だったんで
興奮しちゃいましたラブラブ!

本当に突っ込んじゃってずっと一人きり

1キロ 3分09(第一集団追走)
2キロ 2分59
3キロ 3分11
4キロ 3分16
5キロ 3分16
6キロ 3分24(こっから第二集団)
7キロ 3分20
8キロ 3分25
9キロ 3分11(こっから最後までずーっと一人っきりカゼ)
10キロ 3分24 10キロ32分38

以下、省略

ハーフ通過 1時間9分59!
公約通り!!

30キロ 1時間40分43
相変わらず一人きり
こっからちょっと遅くなりますが

落武者狩り開始得意げ得意げ得意げ得意げ

31キロ 3分27
32キロ 3分19
33キロ 3分36
34キロ 3分26
35キロ 3分35
36キロ3分36
37キロ 3分36
38キロ 3分29
39キロ 3分33
40キロ 3分36
41キロ 3分45
ラスト 4分23でフィニッシュ!

やっぱフルマラは
後半が大事っすね

始め突っこんだので
前田のちっこくて不恰好な身体が
お昼のお茶の間を汚したかもしれまへんな得意げ

どーせちっさくてみえなかった?
うるちゃい

ほーけー手術後のネコも
2時間30分ぐらいでしたねー

個人的には

神聖な
オリンピック汚してホシクナイデスネ

折り返しでまえちゃんって
応援して叫んでくれた皆さん!

ありがとうなぎ得意げ

次は北朝鮮かシラー

iPhoneからの投稿

コメント

  1. 太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベストおめでとうございます!
    よくそれだけ突っ込んでラストまで持ちますね…。
    すごすぎです。
    びわ湖は出場されるんですよね?
    さらに上を目指してお互い頑張りましょう。
    お会いできるのを楽しみにしていますl。

  2. 岳珀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しっかり先頭集団でテレビ映ってたよ。
    しかしあれだけ突っ込んでこのタイムとは…恐れ入ったf^_^;
    びわ湖はいよいよ2時間20分切りへの挑戦!?
    頑張って!

  3. N より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テレビ中継は残り10㌔からしか見てなくて
    まえちゃんさんの勇姿を見られなく
    残念でした~~
    まえちゃんさんのやってやる!!っていう
    強い想いが 本物やったってコトなんですね(^o^)/
     

  4. スピカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自己ベおめでとうございます\(^o^)/
    ホンマにすげーっすわ!
    ハーフの大会でも1時間10分切りとか無理なのに・・・
    猫がオリンピック行くとなると、複雑な気分ですね(–;)

  5. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まえちゃん
    私と背かわらんから
    女装して
    京都駅ビル階段登りでて(笑)

タイトルとURLをコピーしました