レベルアップ

体感速度を向上させるため

スケート練習しに

家の裏のヒラパーにいってきましたー

photo:01


ナポレオン

ちっさい英雄

ちっちゃいものクラブ
親近感湧きますねシラー

photo:02


オクトパスパニック!

大阪らしいアトラクションですね!!

photo:03



乗り物
たこ焼きにしかみえまへん!

ーーーーーーーーーー

マラソンの
レベルアップの話!

最近会社の駅伝のため
サッカー部とか野球部だった
チームプレー好きの先輩達に練習教えてます

「マエダマエダ、どうやったら足って速くなるん?」

難しいっすよーかおかおかおかお

陸上って
ドラクエやFFみたいに
敵キャラ倒し続けて
経験値つんだからレベルアップする

ってーわけじゃ無いっすよね

五千だったら

いきなり1分ぐらい速くなって
基本はずっとそのままですよね得意げ

色んな人に聞いてみました
「どういうときにレベルアップすると思いますか?」

「筋トレしまくって筋力がアップしたときにいきなりはやくなる!」1500m 3分54の大学の先輩

「ある程度練習できていて、メンタルが劇的に向上したときにレベルアップできる!練習での身体能力+メンタルだ!!」大学の駅伝監督

「繰り返し繰り返し走る事で、走行フォームの繰り返し精度が向上する!それによってタイムが良くなる。全ては走行フォームの改善だ!」大学の400H元オリンピック選手 Y監督

「余裕やねぇ。一生走れるような余裕をもって距離走できるようになる事だよー」タカタサン

俺はーーー

ビールが一杯飲めるようになると
肝臓つよなってー

はやくなると思います

水曜日
パナのラスト変態

photo:04


photo:05


photo:06


10キロ

32分42

気持ちを
大掃除できましたニコニコ

水曜日の練習
18キロジョグ
会社の駅伝練習 3キロ 9分14
パナ変態練 10キロ

木曜日
完休

金曜日
8キロジョグ

土曜日
24キロジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました