福岡国際マラソン 2011

ロンドンオリンピックの選考大会(笑)

福岡ではおっきなお祭りです~

博多駅前の
足型

photo:01

福岡国際
での一位は
有志を
永遠に語られるとです

皇帝様

photo:02

フジタアツシさん

photo:03

腕汁
これ貴重っすよね??

photo:04

気象はちょっと熱めの
曇り空 12度くらい

福岡国際A標準 27分切りが最低目標

前半、

オオイシさん他神戸勢
庄内RTの名古屋勢による
2時間20分レベルの大集団が形成されました

始め着いて行こうかと
追走しますが

3分20切りのペース

また後半潰れると思い
前半落とします

あいかわらず

3分27のペーランを始めます
集団は福岡のエグチさんや
よく知っているメンバー

10キロ通過 34分10
ハーフ 1時間12分40 ぐらい

ハーフ付近の給水
絶対に飲みたい
ゼリーとパワーバー
落としてしまいました

ガーン
ガーン
ガーン

そこから一人でひたすら追走

結局

2時間25分40秒

得意げ

39位

福岡Aも再更新

余は満足じゃ

ニコニコ
ニコニコ

そしていつものレセプションです

photo:05

優勝トロフィー、
地球儀はねーやろ

ニコニコ

川内くん

photo:06

雲の上の存在やと思ってましたが
あっさり俺らの席にきてくれました

photo:07
photo:08

いつも粗食らしくて
とにかくバカぐいしてはりました

「どんな練習してるん?」マエダマエダ
「水曜日がスピード 1000×10本とかで土曜日に30キロ走です~」川内くん

ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン

どんなからだしてんねん!!!!

photo:09

サインくれってならぶ
みんなに

これ書いてました

イイ言葉ですね

でもじーきたねえよ

ニコニコ
ニコニコ
ニコニコ

タカダさんそっくりの性格でした

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オトナのペーラン作戦大成功ね!よかった~☆
    しかし、川内さんが兄さんのような性格!?
    ど、どんなところが!?!?想像つかないわ(笑)

  2. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:

    汚いな(笑)
    実業団ランナーも
    しゃべったら
    普通の人やで。
    大阪国際後のパーティーは
    ようこと
    暴走してました。
    後輩
    松尾は
    福岡でなく
    琵琶湖マラソンでます!

  3. ジグ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺はレセプションの時間は爆睡だったわ(^^;;来年は出席したい!
    それにしても…まえちゃんやっぱすごいわ!俺もいつかAに行ってみたい!
    とにかくお疲れ様でした。また次の目標に向けて頑張ろう(^-^)/

  4. スピカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新お待ちしておりましたо(ж>▽<)y
    福岡国際お疲れ様でした!
    レセプションうらやましいっすね☆
    自分もそこまでいきたいけど、道は遠すぎる(-_-;)
    川内さんやっぱり変わってなぁ・・・
    ホンマに「どんなからだしてんねん!」(笑)

  5. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うにさん
    タカタサンも川内くんもなんか壊れてて、走る事ばっか考えてるあたりソックリでした( ̄ー ̄)

  6. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとこさん
    一番弟子
    琵琶湖かー!(; ̄O ̄)
    自分仕事決定なんで、別大っすよー
    男の福岡国際
    女の大阪国際!
    母ちゃん応援したるから
    頑張って(^O^)/

  7. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジグさん
    途中折り返しの応援、
    マジありがとうございました!!
    アップダウン無いのに、
    なぜかしんどい福岡コース
    来年ぜひAで!
    また頑張りましょーう

  8. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >スピカさん
    フリーMAXの、突撃隊長様!
    折り返しの応援ありがとうございました!
    若頭と、また福岡来て下さい(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました