2011 福知山マラソン

福知山マラソン

パナの仲間達と四時起きで
いってきましたー!!

これで福岡国際のA標準を
突破して福岡勝負するんが目標でした

しかしー!
ついて早々
トラブル!

ゼッケン
公認やなく
一般の部でエントリーになってた

ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
photo:01

システムミスか
俺のクリックミスか

運営の美人なお姉さんに

たてついてみたけどあかんかった

しょぼん

ええねん

順位で勝負すんねんー

ペーランやねん

と思いスタート

前半ほとんど
3分27平均で引っ張りました

10キロ通過 34分42
ハーフ通過 1時間13分18

この時点で先頭集合八人

優勝経験者のウエヤマ兄さんはまだいらっしゃいません

よーくみるとマエダマエダの引っ張る集団の後方にいてはります

いつ後方から突撃してこられるのか

ガクブルでとにかく温存に温存してひっぱりました

かお

そして28キロ

ウエヤマ兄上、突撃開始!

29キロ 3分25
30キロ 3分31(アップダウンあり)
31キロ 3分22

ウエヤマ兄さんと
100m差で後方から
他は振り落とされ2人で追うという展開に

ここでウエヤマさんの様子がおかしい

足が痛いのか、、、
100m差がちじまります

32キロ 3分25

こっから
マエダマエダ

予定通りラスト10キロロングスパート!

3人でおしていきます

33キロ 3分22
34キロ 3分27
35キロ 3分15
36キロ 3分31(アップダウン)

ここで

「前ちゃん!ラストファイト!!負けんなよ!!!!!」ウエヤマ兄さん

「はい!!!!」マエダマエダ

激励頂きました

ラスト!

初フル伏兵で同い年の行場君とスパート合戦

37キロ 3分20

ここでいったん
前に出た行場君

ここまでずっと先頭引っ張ってきたんで

最後40までついて

ラスト喰ってやる!!!!

得意げ
得意げ
得意げ

兄上の思いの分も俺が勝たねば!!

思いセコスパするためにびたづけしました

38キロ 3分20
39キロ 3分24
40キロ 3分24

ここで最後の突撃開始!!!!

くは!!!!

ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン
ガーン

行場君余力残してはった!

それに引っ張った疲労で脚が動かん

ショック!
ショック!
ショック!
ショック!

そのときの
突撃開始してそっこーで潰される
マエダマエダの写真が速報記事になってました

ドクロ
photo:02
301 Moved Permanently

41キロ 3分30

ラスト坂で30秒近く離され

ラスト 1、2キロ 4分37

総合二位でトータル
2時間26分23!!!

タイムは満足です

ニコニコ

ペーラン気分で行けたので
自信つきました

ただ、尊敬する
ウエヤマ兄さんに
いってこい言われたのに

負けたことだけが非常に
心残り

photo:03

この思いは福岡で、、、、

優勝の
行場君

早稲田出身
三宮?西宮お住まいで
自分と同い年で
初フルだったそうです!!

おめでとう!!!!!

ヒライケさんやオオイシサンにつづき
また神戸ユニバー近辺ののレベルが
格段に上がってます

もうちょい年取ったら
引っ越そうかな

かお

まえちゃんいうて
応援くれた皆さん

ありがとうさぎ!!!!

コメント

  1. かとこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アベック二位ですね(笑)
    ぐれてやる(;_;)

  2. ジグ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    は、はや!
    福岡もこの調子でがんばろー\(^o^)/
    昨日の夕方のニュースで福知山の様子してたけど、前ちゃん先頭集団でばっちり映ってたで☆

  3. ジグ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    は、はや!
    福岡もこの調子でがんばろー\(^o^)/
    昨日の夕方のニュースで福知山の様子してたけど、前ちゃん先頭集団でばっちり映ってたで☆

  4. ジグ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    は、はや!
    福岡もこの調子でがんばろー\(^o^)/
    昨日の夕方のニュースで福知山の様子してたけど、前ちゃん先頭集団でばっちり映ってたで☆

  5. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かとこさん
    一緒にぐれまっせー(´Д` )
    ゴールドコーストいってみたかったっすねー!

  6. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジグさん
    福岡に向けて疲労とるんが大変ですわー
    頑張りましょう(^O^)/

  7. 大アニキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    去年の福井ハーフに引き続いてのクリックミス・・・(笑)
    今回は、痛いですね・・・・。
    福知山翌日の記事に写真が写っててんけど、ゼッケンが青いからなんで???っと思っててん?そういうことやったんですね!!
    私は、また故障しましたので、福岡にはおそらくいけません。もう5日間ノーラン。

  8. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >大アニキさん
    大アニキー!!
    故障ですか(~_~;)
    悔しいですねぇー
    福井の爆走を目の前でみた自分としても福岡ご一緒できないんはメッチャ悔しいです(´Д` )
    クリックミス、痛いです(~_~;)
    福岡までに疲労がとれると神を信じてがんばります!!

  9. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    練習の成果でて良かったね(^^)
    ほんとおめでとさん♪
    ウエヤマさんも出てはったんや!二人ともめっちゃ早い・・・
    いよいよ福岡国際★がんばってねー!(^^)!

  10. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >びんさん
    ありがとうo(^▽^)o
    ウエヤマさんはホンマにベストタイムとか俺より一段上やからなー
    びんちゃんも自分のゴールにむかってがんば♩

タイトルとURLをコピーしました