ディープブルー イン ザ タイ

タイの洪水

相変わらずやばいっっすプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

毎日、客が作れて恐喝にいっつもきます

「ちょ!まじなんとかしてくださいよ!!それねーとイージス艦のミサイル発射台つくれねーんすよ!!北朝鮮の書記長親父がハッスルしたらどーしてくれるんすかー ?!!!」マエダマエダ

「じゃーてめー金型ひきあげにこいや!!」タイの納期担当

「おー!どこにでもいってやるよ!!金型ー?そんなもん楽勝でサルベージしてやんよー!!」マエダマエダ

「ちなみにな、今金型沈んでるとこ、ニシキヘビとかワニ泳いでるからな!!」タイの納期担当

?!!!!!!!!

動物園とかジャングルから、ヤバイ動物も逃げて着てるそうです

まじ笑えんむっむっむっむっむっなんとかしてよ~

ところで
今日は
福知山マラソンに向けて最後の調整

パナ練習会でレースペース十キロいきました!!!!

いつもの本日開店

photo:01


photo:02


最近地獄つみれ鍋も
北朝鮮に行って以来
超、辛党になったマエダマエダ

photo:03


photo:04


真っ赤にしてくってたら
ドン引きされましたーかおかおかおかお

福知山マラソンへの調整も今日で終わり!!こっからはゆっくり繋ぎますニコニコ

火曜日の練習
14キロ通勤ラン

水曜日の練習
14キロ通勤ラン
5キロジョグ
2、4キロ社内駅伝練習 7分28
10キロペーラン 35分52

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました