洪水と水曜練習と

水曜日は変態練でしたー

10キロペース走
36分40でいきましたー

その後いつもの飲み会

photo:01


焼酎に今シーズンのタイム願いを書き
神に祈りましたー

photo:02


photo:03


今シーズンは
福岡国際他で
2時間23分切りで
日本最強の
東京Aねらいます

タイの洪水で

詳しくわー
言えませんが

ヤバイことなってます

連日

客と代理店が
恐喝におとずれます

Twitterよんでると
タイの洪水って要は

「毎年水不足なるしさー、ちょっと今年は多めに水貯めてみよっかー??」的な感覚でバリバリ水溜めてたら、

「あかん!これあふれるじゃん」

ってことで、放水しだしすぎてあんなんなったみたいっすねー

パチンコ屋かー!!プンプン
覚変後のとめられない欲望か!!!

「おい!マエダマエダ!これねーとイージス艦のミサイル発射装置作れねーんだよ!!」客
「それはそれでいいんじゃね?ラブandピースじゃね??笑」マエダマエダ

ごつんグー

ちょけてたらゲンコツくらいました

だれかバキュームしてきてくれんかなドクロ

洪水じゃなくて洪麦酒なら俺が行くねんけどドンッドンッ

今週日曜日はいよいよ
大阪マラソン、

兄上の応援で岩下塾応援隊を結成!!

カツラかぶれん兄上に変わりまして
弟分の俺らがズラ応援隊頑張ります得意げ

水曜日の練習

12キロ通勤ラン
8キロ社内ジョグ
10キロ変態練

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました