マキシマムザ物欲

今日はアウトレットきてます

photo:04


物欲とまんねー!!!ナイキのスピードスパイダーに一目惚れラブラブ!二回目

photo:01


photo:02


おいてめー!カッコよすぎだろ得意げ続いて、アディダスショップいたら、、、、アディゼロの爆安セールに遭遇してしまい、

photo:03


アディゼロ、二足で五千円!!!!!!えっえっえっえっえっえっグーグーグーグーグーグーグーグーグーぬわ!!!そりゃー買うしかないじゃん!!!前々日に五千円でアディゼロ買っちゃったのにシラー今年はアディダス祭りです走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人それと、今朝、久しぶり高校の陸上部いってきました昔、俺が親友とプロテインガブ飲みして懸賞であてたザバスのボトル、8年前からまだ現役でしたニコニコなんかうれしい

photo:05


俺と同じ地元の高校妹の同期が400hめっちゃ早いんで大学にザキヤマコーチに推薦しよう思います妹の親友400h 61秒 日本高校 14位は、速いやろ!!明日は大学の陸上部の奴らとザキヤマゼミの方々と飲みますビール推薦すんの楽しみニコニコニコニコニコニコ土曜日の練習高校生と250m 12本(40秒)全員撃沈ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました