恋のメガラバ

昨日日曜日

平和な大阪城

photo:01


photo:02


photo:08


岩◯さんに
練習会しよういわれましたんで
ヒラマスはさぼって
そっちいきました

ほんま平和で涼しい大阪城
太鼓叩く外人
スケートで遊ぶカップル
コブクロのライブ前でダベるファン

そんな平和な人たち
横目に、、、、、、

1500 × 三本実施!!!

一本目4:32
二本目4:33
三本目4:33

なかなかじゃんにひひ
来週は夏の決戦
ヒラマスでミッドサマーゲームあります

マエダが優勝狙う5000m

ライバルは

赤ちゃん?おめでた?疑惑で練習きてない高◯さん
近畿選手権に出場予定の京都の魔人上◯兄さん
去年、三千八分代の段◯さん
そして、こちらも幸せそうな清◯さん

彼らスピードランナーにラストスパートで勝つことは厳しいです

だからといって競り勝つのも厳しい、、、、

そこで!せこスパ作戦で最期一周だけいき止めてダッシュして、みなさんを串刺しにする作戦で今年は優勝狙いますニコニコニコニコニコニコ

仙台いく前最後ですね
マジ、がんばろー!

でー
昼から銭湯と王将行ってカラオケ

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


ゴッシー可愛いニコニコ
岩◯さんにはもったいなすぎるできた結婚相手です

チャリで京橋まできたズーミンも合流してカラオケしました

photo:07


寂しいマエダは

KYにもホルモンばっかうたってシャウトしてましたがみんなジャンプしてノリ良くて最高でした得意げクラッカー

あー

走ってるから、こんな仲間ができてホント幸せですねニコニコ

日曜日の練習
1500 三本
10キロジョグ

月曜日の練習
通勤ラン 26キロ

iPhoneからの投稿

コメント

  1. キヨ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたかった~(TωT)

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キヨさん
    はっしゃんと岩下さんと清さんの
    マリア歌おうとしましたが撃沈しました
    (^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました