God Bless

やな夢みました

関電の電力規制の関係で
土日出勤制の会社が増えました

マエダの客も例外ではないです

「おい!!マエダマエダ!!今日って立会いの約束してたよねー??!!!どないなってん??!!!!」客

「すいませんでしたー!!!!!今から走っていきます!!!!」

って、自分が叫ぶ声で今朝四時に目が覚めました

またビールの量増えそうです

今日は会社で組合祭り的なイベントありました

photo:01


去年は芋洗坂係長とか福山のパクリ芸人来たんですが今年は微妙でしたー

ただ、なんかメッチャスタイルいい
三人組がマジック始めました

photo:02


photo:03


おっさん達大興奮

もちろん

マエダも例外ではないです

そんなおバカな社員たちにも
主は等しく御慈悲をくださいます

photo:04


金曜日の練習
通勤ラン 25キロ

土曜日の練習
20キロ ジョグ

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました