一人淀川市民フル

今週月曜日

マエダのプログレッシブ上司が言いました
「おい!くぉら!てめー金曜日の年休届けだしとけよ」

「はー??」

そうでした!金曜日、今日は組合の関係で強制年休日でおれだけ休みになるんでしたー

いきなりなんでなーんも予定立ててねーよ!むっ
迷惑年休

そんなん関係無く、マエダの会社携帯がガンガンなります爆弾爆弾爆弾爆弾

イライライラ!!ついに携帯を天井向かってなげましたロケット電話

頑丈なパナ携帯はそれでもなりますがー

この怒りをどこに、、、、

一人淀川市民マラソンフル

血行!!!!!

2時間58分07秒で走破しましたー
ギリギリさぶすりードクロ

去年の淀川は最期潰れましたが
iPodでホルモン聴いてたら潰れませんでした!!!

淀川市民マラソン、大会自体はは好きなんですが、タントンマラソンについてきた運営局の会長のオッさんがクソソフトクリームだったんで、今年もいくか迷いましたが、やっぱ今年も出場決定ニコニコ

でーーー
くそつながりでラブラブ!

お昼ご飯は作りだめした牛スジカレー

photo:01


そこにー
北朝鮮から買ってきたトウガラシぶっこみます!

photo:02


photo:03


ちょっとかけすぎかな汗

かーらーの

会社同じインド人がしてたヨーグルトかけてみました!!

ここに

インドと

北朝鮮と

ブルガリアと

日本が一つになったカレーが完成しました!!

ザ ユーラシアカレー!!!!

photo:04


からスッパまずからい!!!!!

うーーーーん!!!
大失敗ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

木曜日の練習
通勤ラン 24キロ

金曜日の練習
42キロ走
5キロラップ
40分25
42分12
41分58
45分23
ラスト2キロ
8分35

iPhoneからの投稿

コメント

  1. うに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶわっ。北朝鮮の勢力が強すぎでは…
    思いつきフルでさりげなくサブスリー。さすが☆

  2. まえちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うにぎりさん
    北朝鮮の暴走を世界がとめられないという
    未来予想図になってしまいました( ̄◇ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました