クラッチ ゴースト

おは朝のウサギ

photo:01


こいつイイコブッテますが
絶対裏のダークうさぎいる思います

なんか目つきとか悪魔的じゃないっすか??

絶対メタルののクラブで一人で酒飲んでるタイプ

さて、今日は夏らしく怪談!!!

昨日、営業で寝屋川にある車の部品作ってるめっさでかい工場いきました

お昼になって
代理店のにいちゃんとガリガリ君くってだべってると

「ちょっともどってきてくんない??」客
「はーい」

となりました

なんやろーなー思ったら
最近LEDに照明変えてくれたんですが

一箇所だけ絶対、3日ぐらいできれちゃうとこがあるとか

なんすかねー

振動っすかねー

「実は、、、、」客

そのLEDの下にある1600度の熔鉱炉で去年、人が炉に飛び降り自殺したドクロ
ドロドロにとけて遺留品すらなにもない叫び叫び叫び

ん、だそーです!!!笑

オレはゴーストバスターズじゃねーガーンガーンガーンガーン

とりあえず、クレーム解析センター送りにしましたーニコニコニコニコニコニコニコニコ

火曜日の練習
16キロ通勤ラン

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました