日、漏れ出ずる国日本

ランナーしていて
よく皆さん困る事があると思いますね

それこそ便意です!!!!

ランナーやっててこんなになやむ事のナンバーワンではありませんか?

私の知り合いのランナーは神戸マラソンでトイレに行きたくないので紙おむつしてそれを直前まで履いてすてて
しっかり神戸マラソンで入賞するっていう離れ業?をできる人もいました

私も同じくです

大阪マラソンだとか神戸だとか京都だとかって
何が嫌ってトイレが直前までないんですよね!

それが一番いやで福岡国際なんて5分前でもギリギリトイレ行けるのに

トイレ心配してちゃ
体調も精神もありゃしません

タッションは犯罪か?
それは思い切り道端に向かってしたら犯罪だそうです!

別大とかびわ湖とか色々出ましたけど
80回もガチレースでてますと脱糞してる人たくさん見たことあります

まぁ、犯罪とはならないんでしょうが
なんとかしたいですよね
仕事だと思ってたら尚更ですよね

トイレ行っても負けないのはフランク・ショーターくらいなもんです

さて
そんなトイレの話ですが

この間家の近所を走ってましたら
ニテコ筋いうて池の集会があります!
一周ちょうど1キロくらいで練習しやすいのですごく良くつかってます!

そこはとても高級住宅街で
なかに特に大金持ち?!っていう邸宅があります!

私は貧乏人なので僻みます
くっそ金持ちの家め!

ちょうど私の家の帰り道にあります
ですが、私は社会人なので
決してどんだけお酒を呑んでも

その家の前でどれだけ尿意があっても
金持ち喰らえ!って言ってたッションなんかは絶対に
心に誓ってしません!

もちろんしてませんよ?

この間でも走っていて
この家の前で腹痛で倒れそうになりました

下痢がしたい。。。。。

家の表札を見る

「松下」

うーん松下さんか
なんか聞いたことある

家の前で下痢したら怒るかな?

そこは全力で耐えて
公園のトイレに行けました!!!!良かった良かった!

今日知りました

この私の練習コース沿いにある豪邸はどうやら

松下幸之助創造主のご自宅だそうです。。。。

あぶねー!!!!!
脱糞しなくてよかった!

ああ
今日はこれが言いたいだけで投稿しました

12月9日の練習
25キロジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました