故障は続く

なかなか今までの様には行かない

2019年となりました
再起復活をかけて企画しました
マエダ30㌔走の20キロで発生しましたアキレス腱炎に
まさに苦しみぬいて3週間たちました
㌔4分くらいでアキレス腱が悲鳴を上げ始めます
いやはや
この福岡国際
聖戦を前に一ヶ月半としてこの危機的状況です
復調を焦って無理な練習をしてしまったせいでこうなったのかもしれません。今まで通りの身体ではないようなことをしっかりと肝に命じないといけません
私のようなマガママで自我の塊で
家庭や田舎の家族を顧みないような人間にも
娘が出来ました
この娘と暮らす日々が始まりましたが
なかなか私自身の自己実現たる
福岡国際への脚の調子も然ることながら
俺に目元が似てるこの子
夜泣きが結構ひどい!
BOBAっていう抱っこひものようなサポーターで歩き回りますが、眠り方が良くわからないらしくバンバン泣きます
まぁ、そのお陰でウォーキングのリハビリと、ドラクエウォークのレベル上げが捗るんですが😄
バンバン私の腹を抱っこひも越しに蹴ってきます
走ってくれとは言わないけど
俺の趣味の海外レースに付き合ってくれるような国際派に育ってほしいですね

10月14日の練習
15キロジョグ
10月15日の練習
12キロウォーク&ジョグ
10月16日の練習
18キロウォーク&ジョグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました