クチン後 ランカウィ島観光

クチンのあるボルネオ島でひとっ走りしたあとはクアラルンプール経由でランカウイ島というマレーシア西部の島にリゾートしにいった

クアラルンプール経由でエア・アジアを使ったがセール狙ったのでこれも安い二人で三島巡りで一万円くらいだった
クアラルンプール→クチン→ランカウイ→クアラルンプールの片道が全て3000円以下で予約
安過ぎたのでホンマに飛ぶのか心配しながら無事に到着
さっそく免税の酒屋に向かう

上の金額に25倍をかければだいたい日本円です
分かります?!笑サッポロビール70円!ハイネケンもそのくらい
ビーチでよーくビール飲みました

海はグアムほど透明ではないですがビーチ泳いだらあとはダラダラ過ごしたり
あとは湖巡りしてきたりしました予約せずに現地で店頭予約したら500円とかで三島巡れた、、、

あとはバイクレンタルしたり消えるタトゥーいれたり

マレーシア物価が安くなかなか良いクチンマラソンもなかなか観光は良いんですがレースがやっぱりしんどいもので数日体調もおかしかった

とりあえず観光記は以上でーす
8月13日の練習ウォーク1時間水泳1時間ほど

8月14日の練習水泳1時間ほど
8月15日の練習ランカウイジョグ5キロ水泳2時間ほど

8月16日の練習クアラルンプールトレッドミル14キロ筋トレ1時間プール
8月17日の練習600mx610キロジョグ

8月18日の練習10キロトレイル
8月19日20キロ㌔4~5

8月20日月曜トレッドミル12キロ筋トレ1時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました