恐怖心との格闘

最近感じる事の一番強い事があります
それは恐怖心
大きく
2つあります!
まず
①短期的悩み
サロマ100キロ走る事
怖い!これは怖い
自分の能力を超えて
フルがせいぜい専門の俺やいうても
7時間近く走る事が怖い
嫌いになってしまわないか
こんなに愛している
陸上競技場が
嫌いになってしまわないか
である
②長期的悩み
加齢による
回復力の低下
競技者として
スピードを中心とした能力の低下
これが
40を超えて
歳を重ねた私の身体
それが重なったときに
モチベーションを維持できるか
それが怖い
恐ろしく怖いです
私はこの陸上競技に
文学的に聖書的に言えば
精霊
霊感を感じます
この人類の遺伝子を
能力の向上へと書き換える
ゲームには神がある
そう感じます
その為には
電撃の中心であらねばならぬ
私が皆を刺激して
人類の記録を
明日の光に向かってもっと遠くへ
伸ばすのだ
そのモチベーションを
さて勝負出来なくなってきたら
私は維持できるのか
その答えを
一緒にサロマにいく
おとっちゃんや
もう老人のなみさんとか
自分との戦いにうまく主眼を置いてる
仲間が答えを持っているように思います
私のこのブログも所詮
自己欺瞞
下らない承認欲求に過ぎません
こんな事からはやく抜け出さないといけないんだ
今日は西練
シャドークッパや思うて
一人で福井にいって頑張ってる後輩の
マスモ○くんのツイッターのタイムを参考にして
1000x5 つなぎ200
いきました
3分
3分02
これではあかんと
自分をおいこみ
あえぎながら
2分57
2分58
2分58
です
まだ物足りない
私の心だ
満たされたい
そうだ
世界大会にでるとかじゃないねん
去年の自分を超えるねん!
なぁあ!まえちゃん
うん
それでやっていきたいな
6月10日の練習
30キロキロ4分15
5キロジョグ
6月11日の練習
20キロジョグ
6月12日月曜の練習
18キロジョグ
1000x5
200×3流し

コメント

タイトルとURLをコピーしました